kjarieojieのプロフィール

@kjarieojie kjarieojie
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/21
  • 32歳男です。 失恋てつらいものなんですね。 みなさんどうやって乗り越

    32歳男です。 失恋てつらいものなんですね。 みなさんどうやって乗り越えてきたんですか? 質問です。 僕は32歳ですが、今まで女性と付き合ったことがなく 誰かを好きになったことも19歳の時以来ありませんでした。 20代の頃は仕事が忙しく、精神的に追い詰められていたことも多く 職場では努めて明るく振る舞っていましたが、プライベートでは ほとんど人付き合いをすることはありませんでした。 ここ数年は鬱病に悩まされ、2年ほど引きこもった時期もあり 1年半ほど前にようやく社会復帰しました。 そのような状態ですので、恋愛などは一生縁がないものだと思っていましたが、 今の職場で知り合った25歳の女性を好きになってしまいました。 残念ながら彼氏がいるので「付き合って下さい」とは言えませんでしたが この先こんな気持ちになることもないかもしれないですし 好きだという気持ちだけ伝えておきました。 周囲は自分のことを明るく面白い人物だと思っているようなので 彼女に対しても、告白後も普通に軽口をたたいていましたが やっぱり失恋というのはつらいものなんですね。 彼女は契約切れのため昨日で職場を去り、連絡先を聞くこともできませんでしたので もう二度と関わることもなく、どうにかして忘れないといけないのですが 今はまだ胸が痛んだままです。 はっきりいって32歳の男がするような質問ではないと自分でもわかっていますが 恋愛経験がない僕にはどうしたらいいのかわかりません。 片想いで終わりましたけど、本当に好きでした。 みなさんは、今までどうやって失恋を乗り越えてこられたのですか? よかったら、教えて下さい。