• 締切済み

好きな人を忘れれません

好きな人を忘れれません 好きな人にずっと無視されています。 今週月曜日に母と父に手紙を書いて彼と結婚がしたいと伝えてきました。 その日は何も話さず帰ってきたのですがこれからまた実家に帰えり話してこようと思ってます ただ彼は私を無視してて とても辛いです 元々胃がつよいほうではないのですがこの二三日胃がいたく何も手に着きません 私はどうしたらいいですか マイナスな意見は控えて下さい

みんなの回答

• kgb01056
回答No.2

>分かりません 一方的に無視です。 >彼は私の精神状態も知ってて突き放されました 文面から、いろいろな原因が推定されますが... 原因はともかく、 仮にそんな彼と今、結婚したとしても、 幸せになれないと思います。 相談者様は、彼とご両親に「精神的なしがみつき」をしている状況だと思います。 ご自身の心に大きな「不満」が存在していると憶測しますので、 精神的な整理をお薦めします。

• kgb01056
回答No.1

彼が、相談者様を無視している状態なので、 お父様お母様へお話をしたとしても、 結婚へ到達することはできないと思います。 彼と二人で、結婚の意思を確認することが、先だと思います。 >私はどうしたらいいですか まずは、彼と仲良くすることです。 彼の無視の原因は何ですか?

noname#111819
質問者

補足

分かりません 一方的に無視です。勿論親には言える状態じゃないので話せませんが 彼は私の精神状態も知ってて突き放されました