• 締切済み

22日の昼に主人と喧嘩をしてしまい、実家に帰られてしまいました。

ddusterの回答

• dduster
回答No.4

あまり謝らなくていいのではないでしょうか。 言いすぎとかあるでしょうけど、その言葉を受け止めてくれた人に対しては言い過ぎかもしれませんが 現実的には実家に帰って電話にも出ない…とか、同じような対応をしています。 きっと時間が解決してくれます。 旦那さんは困ったら逃げるタイプなんでしょうから、あまり追い込まない方が今後のためですね。 あまり考えていると夫婦の間に溝ができるから、帰ってきたときの言い訳だけを考えておいて あとは、考えないように過ごすとイイですよ。

yuli_07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 主人もかなり口で攻撃してくるほうなので、ついヒートアップして最終的に「出てけ!」になってしまいます…。 毎回なので、私が完全に悪いですし…謝りすぎても足りないくらいです。 連絡がとれないのは本当に辛いですが… 責めずに優しくしたいと思います。