thomas1061のプロフィール

@thomas1061 thomas1061
ありがとう数332
質問数11
回答数479
ベストアンサー数
122
ベストアンサー率
39%
お礼率
98%

  • 登録日2009/02/17
  • これが普通の夫婦ですか?

    私の旦那は、結婚記念日だろうが誕生日だろうが、クリスマスだろうがプレゼントやお祝いなど一切してくれません。 それは給料が少ないので買えないのだと思いますが、これが普通なのでしょうか。 旦那は低所得な上、ブラック企業なのでボーナスもありません。 最近なんで一緒にいるのだろうと思います。 でも今の時代低所得の家庭などいっぱいあると思うので、やっぱりこれが普通なのかなと思ったりもします。 ちなみに私は30代で子供はいません。 どうかよろしくお願いいたします。

  • シングルマザー生活奮闘中

    初めてこうゆうサイトに投稿させてもらいます! シングルマザー歴9年になります。小、中、高校生の子どもがいます。 うちはおばあちゃんやおじいちゃんもいなく全くと言ってたよる人もいなく 生活保護を受けています、経済的にはそれでなんとかなりますが、 気持ち的にはボロボロです、保護受けてるというのもあって なんとなくあまり人との付き合いも避けてしまいます😥 保護を受けてることも周りには言えなし、子どもが医者にかかるのにも 気がひけてしまいます。一般家庭の人とお付き合いすると何かとお金の話や 生活の話になり、ごまかしながら前の旦那から少し援助があるからとか いっていますが全くそんなことはありません😢 子育ての援助もありません😢年頃の子供たちを育て 色々あり、ハゲは出来るし、白髪はいっきにふえるしで、 最近は自律神経からか唇の痺れがでてきました😢 でもこんなことも外にはあまり出さないようにと会社や なんかでは明るく振る舞ってしまいます。 家に帰ると19時過ぎ😢ここからまた家のことを するのかと思い、子供達に怒鳴りはじめちゃう ことが多々あります😩自己嫌悪だけど、結構限界 にきちゃっててどうにかストレス解消法がないものかと ごまかさず、相談できる相手がいるといいなあ~😫 といつも思います。シングルマザーが交流出来る場所 御存知でしたら教えてください。因みに私は40代です 同じ年頃のお子さんたちを育てている方とか お話できるといいなと思っています( ^ω^ )

  • 元旦那さんの話です。

    宜しくお願いします。精神的にボロボロなので冷やかしなどはやめてください。真剣に悩んでます。離婚をして二年たちます。離婚してからお互いの存在が大きく感じ関係もよくなっていました。子供が3人いるので月に何回か会う日を決めようと言って離婚したんですが毎週末私も含め会っていました。それが突然約束をしていた日に連絡がとれないのが続きました。2日3日も連絡がとれなくなりしばらくすると折り返しが来ましたが約束を忘れたり、、遊んでた、、私は女かな?と思いました。本人に聞いても居ないといいます。じゃあなんで?って感じがしたんですが謝ってきたので仲直りをして次の休みに会う約束を子供、私としました。ですがまた裏切られまさした、何回かけても出てもらえずシカトされます。前回の連絡がとれない間は生きた心地がしませんでした。お互い復縁も考えていました。私も不安に襲われながら精神的にボロボロになり不安になり元旦那さんに友達や同僚よりうちらは大事じゃないの?とか言ってしまいました。私は依存性みたいに自分が思います喧嘩もエスカレートしていき、あーもうウザい今日は帰れて言われてしまい話にならず泣き崩れ嫌だ嫌だと言いながらもその日はなんとか帰ったらまた不安になり電話したら出てもらえず何回かかけても出てもらえずメールで連絡下さい。とメールしたら俺から連絡するから、昨日のことで今は無理ですとメールがきました。それから2日たちます。電話したいし家にも行きたい気持ちで話がしたくて辛いです。私は依存性ですか、どうしても不安になり毎日つまらなく食事もろくに食べれません。ここで電話したらまずいですかね?家に行ったらまずいですかね?身内も近くにいず、友達もいず、頼りも尊敬も全てが家族からしたら元旦那さんに注目されている感じです。 んなでただの心配から色んな心配をしました。私は旦那さんが大好きです。

  • ほぼ婚約済みの相手がいますが好きな人がいます

    質問が初めてなので不慣れな文章、お許し下さい 7月で付き合って2年の彼氏がおり 先月から結婚を前提に、ということで話をし始め お互いの両親もそのことは知っていますが 正式な挨拶などはまだすませておりません 彼氏と付き合う前から気になる男性がいて その人とは10年以上の付き合いで仲はいいです (仮にAとします) 彼氏に告白された日、返事をせずに Aが好きでAに会ってました Aを好きだけど、私のことをどう思ってるかわからず 相手は年下なので付き合えても結婚はまだ先だろうとおもい そういう話はしないまま諦めて 今の彼氏と付き合うことになりました 好きでもなく付き合ったのですぐ別れるだろうとおもった のですが悪い点がまったくなく 結婚もいいかな、、とおもうようになりました 2年経った今でも恋愛でいう、好きではないと思います 優しさと真面目さはいいところだと思ってます ひょんなことでAに会う機会がふえ あったりしてるうちにやっぱり好きだし ドキドキするって思うようになりました そういうドキドキする気持ちや感情を大切にしたい自分と 安定感などを求める自分がいます 質問というか意見をききたいです ◎このような気持ちで結婚するのは失礼でしょうか? ◎Aと付き合いたいわけではないですが もし結婚の話を進めるならAとはもう連絡を取らない方がいですか?? 文章にすると説明不足になってしまいましたが ずっと悩んでます 最終的に決めるのは自分ですし 考える参考になるアドバイスを頂けたらと思います。

  • 女性は初体験を忘れられないものですか?

    女性に質問です。 女性は初体験と、初めてイカせてくれた男とのSEXは忘れず 今の恋人や夫とのSEXの最中も無意識にスイッチバックして 昔の彼に抱かれているような錯覚をする と何かで読んだ記憶があります。 そういうものでしょうか。 それを読んでから 妻とのSEXが虚しい行為に思えて自然とセックスレスになりました 初々しい身体に刻まれた快感の記憶は 後から来た男のものでは消えず 心の片隅・奥底では昔の彼とのSEXを想い起こしながら 今の彼や夫に「気持ちよかったわ」と言ってるのか と考えると自分が馬鹿に思えてしまいます そんな屈辱的な夫婦関係を続ける気はないので いっそ離婚して残りの人生は気ままに独りでいいや という気持ちもあります 宜しくお願いします