• 締切済み

長文です

DITCの回答

• DITC
回答No.1

私は大学生の男です。  私は愛が得意というわけではなく、むしろ負け続けですが、男としてひとつ気になったので。  おそらく、その彼はあなたのことを忘れきれない(断ち切ることができない)のだと思います。だからこそ今もメールしてくるのですから。  そして「積極性がない」とあなたは感じているようですが、「二回も断られたのに、あまりメールをしては迷惑かな」と相手が遠慮している可能性があります。  絶対にそうだと言い切れるわけではないですが、それを確かめるためにも、あなたから食事などを誘ってみてはいかがでしょうか。たぶん彼が断ることはないでしょう。

noname#127801
質問者

お礼

そうなんですかね(;_;) 頑張って私から連絡してみます!