• 締切済み

メールの頻度

高1女子です。先日、中学の時からずーっと好きだった人に告白して、OKをもらいました。 でも多分彼は、私のことが好きなわけではないと思うのです。なんとなく付き合うというか・・・ だから私は積極的にいきたいのですが、そういう場合、毎日メールをしたらうざいですか?また、会う頻度はどのくらいにした方がいいですか?? 意見をくださいm(__)m

みんなの回答

• star81
回答No.3

>毎日メールをしたらうざいですか? 全然ですね。ただし内容にもよります。例えば、夜寝る前にその日の簡単な近況報告みたいな感じであればいいでしょう。 そしてむやみに返事をもらうような書き方でないことです。 最初は毎日送ってみて、相手が乗り気でないようであれば間を空ければいいでしょう。

• panchan2
回答No.2

んとね、男の立場から言うとね、毎日女の方からメール来るとやっぱりちょっとうざいと思うかも。積極的に行きたいのはわかるけど、メール出して相手から普通にメール返ってくればいいけど、返ってこなかったらすごいショックじゃない?落ち込むよ。 相手は今は違う学校の人なのかな?個人的な意見だけど、会うのは週2回くらいがいいかなぁ。1回は土曜か日曜にデートで、もう1回は学校帰りに制服デートとかいいと思うけど。

• blazin
回答No.1

メールもうざくない書き方で送ればいいんですよ。 質問ばっかりで答えを求める、返信を直ぐに求めたりすると相手は疲れます。相手に質問したりする部分と同じ位貴方の事、意見、気持ちもちゃんと書く。後は一言メールだったり、読んでうんとうなずく位の内容は送らない。貰った相手はまたメールの話題を考えなくちゃいけなくなるからね。相手が返信しやすい書き方も貴方なりに工夫する☆ 楽しい恋愛を♪