• 締切済み

今度、男女混合で遊びに行こうと思うのですが、

今度、男女混合で遊びに行こうと思うのですが、 どういう所で遊べたら楽しいでしょうか?

みんなの回答

  • 7put-
  • ベストアンサー率16% (12/75)
回答No.3

不良女の頭の中です。 やっぱ、山の中の露天風呂よねぇ、、、 あ、女の子は勿論水着着用、男の子も海パン可。 その日の夜はもう、カップル成立です。昼間にちゃんと目をつけておくから。 女の子も実は男の子の裸見たいんですよ。(笑)

  • minto-yw
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.2

海辺(山や川辺)でバーベキューなんていかがでしょう? まだちょっと早いかな・・・。

  • whiter722
  • ベストアンサー率42% (37/88)
回答No.1

ボーリング、カラオケが一般的に良いと思います。盛り上がります。

関連するQ&A

  • 男女混合で遊ぶときに誘ってもらうようにするためには

    私は今大学生で、異性の友達がいなくて、欲しいと思っています。周りの子たちは皆いい子でだからなおさら仲良くなりたいです。女子とは皆仲が良くて、男女混合で遊びに行った話を聞く時はうらやましいです。周りの男子に私は嫌われていないと思います。結構周りに話しかけてはいると思うのですが、普段深くは話さないせいと、フリーペーパーの読者モデルをやっているせいで、変に高嶺の花感が出てしまっていると思います。周りと仲良くなりたいし男女混合で遊ぶときに誘ってもらえるようになるためにはどうしたらいいですか?

  •  剣道の、公式戦の男女混合について。

     剣道の、公式戦の男女混合について。  剣道で、小・中での団体戦・個人戦での男女混合し合いがあったことは覚えているのですが、高校生での男女混合での団体戦・個人戦はあるのでしょうか。 どなたかご存知でしたら教えていただけるとうれしいです。  よろしくおねがいします。

  • 男女混合名簿について

     最近、出席簿が男女混合になっているところが増えました。 「男が先」は男女差別だ、といわれればそうかな、とも思うのですが、今年は女子が先、とか工夫すればすみそうです。  混合にすると、男女別に身体測定など、わざわざ別の名簿をつくったりすることになって、非合理的でしょう。  とくに、名前が1文字だと、名前を見て男か女かまちがわれることもあります。(最近の子は多い。)  混合の理由は、「男女平等」だけなのでしょうか。    もし、名簿の順番で差別だと思っておられる方がいたら、「青山」さんは「渡辺」さんより偉く扱われていると思われますか? (私の知ってる「青山」さんは、いつも一番に当てられるので「渡辺」さんをうらやましがっていました)  

  • 男女混合名簿って

    ジェンダーフリーという観点から、私の住んでいる県では男女混合名簿が推進されています。 時代の流れでそうなる事はまあ、いいかな、でも使いにくいんじゃない?とは思いますが。 今回の質問は、混合名簿がいい悪いではなく、諸外国ではどのようになっているのか、というのを知りたいです。名簿は男女混合か別か、そもそも名簿っていうのはどういう観点で作られているのか。 日本ではたいてい50音順ですが、アルファベット順?などなど。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 男女混合駅伝はある?

    男女混合で行う駅伝の大会はありますか。 (1区・3区が男子、2区・4区が女子など)

  • 小学生のサッカチームは男女混合?

    小学生のサッカチームは男女混合?  小説を書いているのですが、疑問があったので質問させていただきました。  かつて男の子ばかりの小学生チームで女の子が一緒に練習していたのを見た経験から、無意識のうちにサッカーは小学生までは男女混合だと思い込んでいました。実際、私がやっていたアイスホッケーは小学校まで男女混合でした。  しかし実際どうなのでしょうか?   1.小学生チームが男女混合で試合をするというのは、現実に反した設定ではないか 2.小学生の男女混合チームが県大会に出場するというのは可能か。不可能なら特例はあるのか。 上記二点について、現実に反したものになってはいないか、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 男女混合でやる団体競技を教えてください。

    男女混合を基本とした団体競技を教えてください。 大会もあり、男女混合が条件の団体競技です。 どなたかご教示願います。

  • 男女混合駅伝って、しない?

    1月に、京都で「都道府県対抗女子駅伝」があり、広島で「・・男子駅伝」があります。12月には「全国高校駅伝・男女」があります。 男女混合のマラソンは時々みますが、混合の駅伝大会って聞きません。 けっこう視聴率はとれそうに思うのですが(男子駅伝より)、スポンサーがつかないのか、陸連がようしないのか? 10人チームで5人5人(9人チームで5人4人でも)つくるのは、女子で9人そろえることにくらべて、そんなに難しいことではない。実際、立命館宇治高校は高校駅伝に男女チームを出している(予選で男子が負けなければ)し・・。

  • 男女混合で遊べる場所は?

    中2女子です。 7月に3年生が部活を引退するので 毎年やっているお別れ会をやろうと思っています。 先輩に聞いたら「去年行ったラウ1は男子と女子で別れていたから混合で遊べる場所がいい」と言われました。 全然思いつかないのでこちらに相談してみました。 ・安い料金でいける。 ・男女混合で遊べる。 ・10人以上で遊べる。 ・大阪府枚方周辺。 この条件でいける場所はないでしょうか⁇ お願いします。

  • 男女混合のドミトリーとかってどうなの?

    男女混合のドミトリーとかってどうなの? 最初、ネカフェに泊まろうかと思ったんだけど、 ネカフェって、結局、熟睡はできないらしいじゃん キーボードカチャカチャ音とかうるさくて。 しかも法律では、一応、寝させてはいけない、 ってなってるので、枕ももらえないし 毛布ももらえない で、1室に2段ベッドで6人くらい詰め込まれる ドミトリー、ってのを発見したんだけど、これって どうなのよ?