• 締切済み

今度、男女混合で遊びに行こうと思うのですが、

今度、男女混合で遊びに行こうと思うのですが、 どういう所で遊べたら楽しいでしょうか?

みんなの回答

• 7put-
回答No.3

不良女の頭の中です。 やっぱ、山の中の露天風呂よねぇ、、、 あ、女の子は勿論水着着用、男の子も海パン可。 その日の夜はもう、カップル成立です。昼間にちゃんと目をつけておくから。 女の子も実は男の子の裸見たいんですよ。(笑)

• minto-yw
回答No.2

海辺(山や川辺)でバーベキューなんていかがでしょう? まだちょっと早いかな・・・。

• whiter722
回答No.1

ボーリング、カラオケが一般的に良いと思います。盛り上がります。