• ベストアンサー

男女混合のドミトリーとかってどうなの?

男女混合のドミトリーとかってどうなの? 最初、ネカフェに泊まろうかと思ったんだけど、 ネカフェって、結局、熟睡はできないらしいじゃん キーボードカチャカチャ音とかうるさくて。 しかも法律では、一応、寝させてはいけない、 ってなってるので、枕ももらえないし 毛布ももらえない で、1室に2段ベッドで6人くらい詰め込まれる ドミトリー、ってのを発見したんだけど、これって どうなのよ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nebnab
回答No.3

普通に寝られますけど。 キーボード音が気になる、というなら他の方の回答にもあるように耳栓は持っていったほうがいいでしょう。 毛布の類は備え付けてあるので持っていく必要はありません。 日本では男女混合のドミトリーは聞いたことがないです。 外国に行くとありますけど。

その他の回答 (2)

• NIWAKA_0
回答No.2

仮眠室付きのサウナとかは無いの? ドミトリーは利用したこと無いけど、 ・耳栓(キーボードのカチャ音よりも、イビキ・ハギシリの方がうるさいぞ) ・(毛布代わりに使う)コートかなんか は持っていった方がいい。

回答No.1