• 締切済み

テナント物件の探しやすいサイトないでしょうか?

小売店用の物件を探すのに良いサイトないでしょうか? 検索しても住宅用ばかりでないのですが。 それと、店舗が見つかったとして、そこが良い立地条件なのか調べるには、どのような方法が有りますか?人口とか将来ここの道路が伸びるとかどうやったら調べられますか?

• 1140
  • お礼率84% (53/63)

みんなの回答

• Yamp
回答No.1

参考URLのようなサイトがありました 道路の予定などは、物件のある場所の区役所、市役所に 都市計画地図があります(都市計画課等)

参考URL:
http://www.rentown.org/adpark.html