1140のプロフィール

@1140 1140
ありがとう数69
質問数20
回答数15
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
50%
お礼率
84%

おじいさんになる前に色々覚えておこう。

  • 登録日2000/12/12
  • 佐○急便のドライバーは稼げますか?

    彼が将来を考えて、転職しようか考え中です。佐○急便はインセンティヴ制でお給料も良いと噂で聞きましたが、休日があまりとれない事や仕事がかなりハードだと聞きました。 それゃ運送業なのでハードなのは十分承知ですが、一体どれほどハードなものかと詳しいことは知りません。 稼いでいる人は月50万も貰っているとも聞きました。彼は今28歳です。年齢的にもぎりぎり?なのかもしれませんが転職できるでしょうか。 体力は人並みにはあると思いますが・・ どなたか詳しい方いらっしゃいませんか?  

  • 犬のおしっこ

    私はオス犬を飼っているのですが、最近、家の壁やドア、ゴミ箱などにちょっとずつおしっこをかけていき、困っています。 気づいたら、おしっこをかけているといったかんじです。 ちゃんとシートの上でしていたのですが、他にかける割合が増えてきたのです。 どうしたら他のところにかけずにちゃんとシートの上でしてくれるのでしょうか。 また、犬の嫌がるにおいを壁などにつけようとも思うのですがどんなにおいを嫌がるのでしょうか。  長くなりましたが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • nabeatu
    • 回答数4
  • どうしても彼女が必要なんです。力をかしてください

    私には現在付き合い始めて半年の彼女がいます でも彼女には付き合って5年の彼氏がいるのです それは付き合う前から知っていましたし、お互い承知の上で付き合いはじめました 私は彼女を彼氏から奪うつもりで始めた恋愛です それから半年、とても濃い半年でした 幸せでした ですが、ついに先週彼氏に関係がバレました 彼氏とも話をしましたが、どちらも引かないということになりました 彼女は今私と彼氏、どちらを選ぶかで揺れています 私には彼女がどうしても必要なのです もう彼女がいない生活はありえないのです どうすれば彼女を自分の元に繋ぎとめておけるでしょうか? お願いします どんなアドバイスでも結構です 私に力をかしてください

  • ペンションを始めたいという叔父

    団塊の世代と言われる叔父が今年会社を退職します。 彼の夢だった「ペンションをやりた」というイメージを持って いるようです。奥さんも反対する訳ではないので私も応援した いのですが、さて経済的なものもあると思います。 そこで、現在ペンションを経営している方におもにお聞きしたい です。 (1)ペンション経営の楽しみは何ですか? (2)ペンションで一番何に気を使いますか? (3)ペンションを始める者にどんなアドバイスがありますか? (4)魅力作りに工夫されていることはなんですか? また、ペンションに泊まったことのある方で (1)どういうペンションに泊まりたいですか? (2)ホテルよりペンションが良いと思うことはありますか? などこれ以外でもアドバイスをください。

  • アコギをはじめたいのですが。

    最近、アコギをはじめようと思ったのですが、どこのブランドのギターを買えばいいのか分かりません。初心者はどこのブランドから始めればいいでしょうか?できればお手ごろな値段で初心者でも上級者でも使えるようなものがいいのですが、是非教えてください。