-PR-
解決済み

物件を探すのにいいサイト教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.43381
  • 閲覧数33
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (262/556)

いろいろ検索しているんですが、お薦めのサイトがあれば教えて下さい。探している物件は大阪市内です。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

とりあえず、isize住宅情報が便利です。

あとは、マンション・一戸建て・購入・賃貸によってお勧めが違ってきます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 23% (3/13)

こちらのサイトはいかがでしょうか。
北海道から沖縄まで、10万件以上の物件を
サポートされています。ご参考までに。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 64% (48/74)

賃貸であれば、下記サイトはいかがでしょう。
全物件に写真・間取り付きで見やすいですよ。