• ベストアンサー

アミノ酸はトレーニングしてない人でも摂取すると体が楽になったりしますか

アミノ酸はトレーニングしてない人でも摂取すると体が楽になったりしますかね?!          クエン酸とアミノ酸が一緒になったやつを摂取しようと思っているのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

どちらも栄養素なので、摂って損はないですが、別に薬ではないので症状が改善するとかの期待はしなくてもよいかと。 クエン酸とアミノ酸だったら、柑橘系のジュースと肉を食べれば摂取できますしね。