夫がセックスを求めてきません。寂しさと嫉妬に悩む私の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 夫がセックスを求めてこない理由と、私の寂しさと嫉妬についてまとめました。
  • 夫がセックスを求めてきませんが、私は一人の時間を大切にしています。平日に誘っても断られることが多く、寂しさを感じています。
  • 夫がセックスを求めてこないことについて悩んでいます。夫は浮気はしていないと言いますが、私は嫉妬心を抱いてしまいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

 夫はセックスを求めてきません。

 夫はセックスを求めてきません。  夫は一人の時間が好きで、週末は深夜まで起きています。私は寂しさを感じながらも、一人の時間を大切にしてあげたいと思い、先に寝ます。  セックスするのは平日、夫が早く帰ってきた日に、私から誘って、夫がその気になったらです。眠いからと断られるほうが多いですが・・・  家とか車とかで、時々エッチな本やDVDを見つけてしまいます。週末それを見て一人ですることもあるようです。求められない私は、そういうのを見つける度に落ち込んでしまいます。 別に浮気してるわけじゃないし。と夫は言います。でもよくわかりません。若くてかわいいから?と雑誌やAVに出てくる子に嫉妬してしまう自分が馬鹿らしいです。夫が私を積極的に誘うようならオッケーなんですが。  何か質問になってませんが、ご意見お願いします。   

noname#111633
noname#111633

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.5

既婚男性です。 >セックスするのは平日、夫が早く帰ってきた日に、私から誘って、夫がその気になったらです。眠いからと断られるほうが多いですが・・・ 妻から誘えば、曲がりなりにもご主人が応じてくれるというのは、たとえ「断られるほうが多い」にしても、男性のセックス欲の基本性格からすると、ご主人なりに頑張ってられるのかなと推察されます。 と申しますのも、自分から求めようとしない夫、レス気味夫の場合、妻が求めたり、迫ったりすればするほど、セックス欲が減退せざるを得ないところがあるからです。 >家とか車とかで、時々エッチな本やDVDを見つけてしまいます。週末それを見て一人ですることもあるようです。求められない私は、そういうのを見つける度に落ち込んでしまいます。 お気持ち分からなくはないですが、もし、ご主人が「エッチな本やDVD」にも興味や関心がないとすれば、完全なレス夫になってしまいますから、ここは「夫も人並みの性欲や性的好奇心はあるんだ、あとはこの欲求をいかにして自分に向けさせるか?」ということだけが今後の課題だとお考えいただきたいところです。 >若くてかわいいから?と雑誌やAVに出てくる子に嫉妬してしまう自分が馬鹿らしいです。夫が私を積極的に誘うようならオッケーなんですが。 これまでにも似たような質問を何度か拝見してきて思うのですが、妻と「雑誌やAVに出てくる子」という、そもそも異次元に属するもの同士を同じ土俵で比較したり、優劣の判断をしたりするのはとんでもない大間違いだと思います。 と言うか、平均的な男性の場合、むしろ「雑誌やAVに出てくる子」相手に自慰しているだけではつまらない、物足りないからこそ、恋人や妻というナマの女体とセックスしたがるのだとお考えいただきたいところです。 両者の本質的な相違点となると、一つには、「雑誌やAVに出てくる子」は確かに男性の理想とする性的欲望を忠実になぞったかのような性的魅力を備えていますが、ナマの女体が有するヴァギナは備えていないという点です。 もう一つは、「雑誌やAVに出てくる子」は男性にとって人間女性というよりも、純粋な性的欲望対象でしかない、つまり完全に男性の意思で支配できるモノでしかないとすれば、生身の女体は自律的な意思と人格(=人間性)を備えているがために、男性がこれを性的欲望対象と見なすのは女性が思っているほど簡単ではないという点です。 言い換えますと、どんな愛妻家であろうと、愛する妻とのセックス欲に駆られるには、妻を人間女性としてでなく、単なる女体(=モノ)と見なす必要があるだけに、もし、夫が妻を愛する人間女性としか見なせないとすれば、これに欲情するのは到底無理だということになります。

noname#111633
質問者

お礼

 女性には理解不能なことを教えてくださり、参考になりました。  男性は、愛する心と性欲は完全に切り離されているんですか?でも好きになった女性との肉体関係を、男性はすぐ望むでしょう?  夫がセックスしたがる=愛されている  夫がセックスしたがらない=愛されていない ではないんですか?  私も夫も30代で、子供はまだ小さいですが、夫からは子供の母として、または仲の良い友達のような存在としてではなく、女として愛されたい。と思うのです。 

その他の回答 (4)

回答No.4

私は40台ですが、結婚して何年かたつと妻に求めたくなくなりアダルトのほうがいいと思ったりします。 今もHビデオでしています。 だけど、妻以外の女性とHしたいと言う願望はありますね。だめだけど。 私が思うに、Hビデオやアダルトのほうがいいと言う旦那さんは、きっと妻以外の女性を抱いてみたい願望があるんじゃないでしょうか? 万が一、風俗に行き始めたらアウトかもしれません。 私じゃだけない?って理由を聞いてみてはいかが。

noname#111633
質問者

お礼

 願望だけなら許します。私にも求めてくるなら・・・ 

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.3

わかるわっ えっちな本とか見つけちゃって しかもそれが自分とは違うタイプの女だったりして 浮気よりましなのか浮気よりひどいのか なんかすっごく悔しいのよ。 興奮しても良いけどせめていく時は私でいって欲しいから 以前、したくなったら口でしてあげるから一緒に見よ? て言ったことがあるけど ・・・結果的にはいまだえっちな本や動画見てるし。 でも一緒に見る回数は増えたかな。 以上、甘えん坊で嫉妬深いかもしれないまだ20代の人妻より

noname#111633
質問者

お礼

 私も嫉妬深いんだと思います。AV、エロ雑誌、まんが、官能小説とつぎつぎ見つけてしまいます。

回答No.2

どんどん。断られても断られても誘ってください。そして、いろいろ、ちょっとエッチな遊びも誘ってあげてください。私(男性)は結婚してから、そういうめんどうな時期があり、結婚して1ヶ月あまりで関係がなくなりました、その他の喧嘩ともかさなり、すでに十年以上、そういう関係をもてない(もう、いまさらお互い言い出せない)関係になってしまいました。 エッチができなくなったさみしさとかは、いまでもないですが、やはり、喧嘩したあとに仲直りするのにそういう関係は大切だなと思います。そういうものがないとお互いどんどん相手とぶつからないようになってしまいますので。 さて、解決方法ですが、とにかく、誘うことがベースにあり、雑誌にのっているようなすこしアブノーマルなことも提案してはどうでしょうか? エッチな本に興味があるということはすこし、マンネリということですから。 それと変な話ですが、セックスには相性があります、してても気持ちよくない相性があります。なので、こうれはどう?とか常に相手にとっていい感じになるような会話をしながら工夫してはどうかと思います。 あとは、口は訓練できますので、そちらも相手に聞きながら鍛えてほしいと思います。 ご参考まで

noname#111633
質問者

お礼

 年齢がわかりませんが、10年もないんですか!?私なら耐えられません・・・  なのに、エッチは必要だとおっしゃるのですね。  マンネリを打破しないといけませんね。    

回答No.1

確かにそういうのは寂しい気分になりますよね。 旦那さんは貴方の気持ちに気が付いていますか? ここに書いてあるような事を言ってみたことがありますか? 幾ら自分の旦那とは言え、こういう話をするのは憚られる気持ちも分かります。 が、恐らく旦那さんは貴方の悩みを「大した事無い物」として処理しています。 貴方の思っていることを「旦那さんを非難する形ではなく」上手に伝えてみてください。 一緒にいながら求められないのは悲しい事だと。 それで全てが解決するとは思いませんが、何かを意識してもらえる第一歩になるように思います。 もしできましたらそういう面での旦那さんの不満なども聞けたらさらに良くなるように思います。 どうぞお試し下さい。

noname#111633
質問者

お礼

ありがとうございます。  夫には言っています。でも、あなたの言う通り「大した事無い物」と思っているようです。 「浮気してるわけじゃないんやから」と。  真剣に話聞いてないんですよねぇ・・・  

関連するQ&A

  • 夫が私とSEXした後にAVを見ていました

    結婚3年目、来月1才の息子がいます。 息子が生まれた時期に夫の転勤があり、私は初めての子育てに夫は新しい環境での仕事に追われ、夫婦でゆっくりという時間は少なくなりました。 それでも、全くのレスと言うことはなく、月に数回はSEXの機会をもっていました。 もうすぐ1才になる息子が、おっぱいを離れて夜も長く寝てくれるようになり私は以前よりも時間に余裕ができるようになりました。 夫婦2人でいられる時間もとれるようになってきたのですが、SEXの頻度は変わらないというか、むしろ減りました。 誘っても、疲れているとか、息子がいつ起きるか分からないとかで断られました。 ですが夫はAVを見て自慰行為はしていました。何度も目撃しています。 私とのSEXは断るのに、そういうことはするので私はとても不満に思っていました。 それでも月に1・2度はSEXの機会があったので、一人でするのと実際にSEXするのでは違うという友人の話も聞いたことがあったし、責めずにいました。 ところが先日、夫が私とのSEXの後にAVを見て、ひとりでしているのを見てしまいました。 かなりショックをうけました。 私としていない日に、一人でしていたならまだ、理解できます。(嫌ですけど…) SEXの後にAVで自慰行為をするってどういうことなんですかね? 私とのSEXがよくなかったからと言うことですか? 今は、とてもむなしい気持ちです。

  • 夫とセックスしたくありません。愛情がなくなったのでしょうか。

    夫と、3歳と4か月の子供と4人暮らしをしています。 上の子供が生まれた頃から、セックスがしたくなくなりました。 今では全くなくても、全然平気です。 一方、夫のほうは、性欲が盛んで、2~3日に一度はやらないと辛いと言います。 独身時代のころから、私の方が淡泊で、主人は特定の彼女がいない時はセックスフレンドがいたタイプです。 今は週に1度程度、夫に求められた時だけ応じています。 ただ、夫とのセックスは、夫がイクのを目的としただけのセックスなんで、 いつも、「早く終わらないかな。」といった感じで、正直辛いです。 夫が欲求不満で、家でイライラされるのも嫌ですし、 夫とのセックスが終わったとき、「これで、2~3日は大丈夫だ。」とか、 セックスした数日後には「そろそろやらないといけないなぁ。。。」 というのにも疲れました。 最近は、正直、独身時代の時のように、夫にセックスフレンドがいてくれた方がありがたいと思うのが、本音です。 別に、夫の事がすごく嫌いというわけではありませんが、 今は、2人の子供の良い父親として、それなりに仲良くやっていければ、 夫には別にセックスフレンドがいようと、恋人がいようと構わないとすら思えてきました。 セックス以外も、夫は家事や育児はほとんど手伝わないタイプで、 週末は寝てばかりです。 平日は仕事で疲れているから仕方ないと思い、ゴロゴロしてばかりの夫に文句は言わないようにしていましたが、 平日も週末も家事と育児に追われ、しかも週末は夫の面倒まで見なくてはいけないかと思うと、 夫には恋人でも作って、外で過ごして来てほしいとすら思ってしまいます。 これって、やはり、夫に対する私の愛情がなくなってしまったんでしょうか? 同じような状況の方っておられますか? よく、不倫で悩んでいる書き込みは見かけますが、 不倫して来てほしいなんていう方はいるでしょうか?

  • 夫とのSEX

    見ていただいてありがとうございます。 恥ずかしくて人に言えないので、皆様に良い知恵を頂ければ・・と思い質問致します。 私は31歳結婚一年目の主婦です。 主人は36歳で、恥ずかしながらとても仲良しで、お互いパートナーとして尊敬しております。 寝るときもいつもくっついて寝ているし、スキンシップも十分?です。 彼に対して不満はほぼ無いのですが、唯一、SEXの回数が少ないことが悩みです。 私は週に二回程度は・・と思っているのですが、平日は彼は仕事で疲れきっておりそんな元気はないみたいで、週末に一回できれば良い方です。 彼曰く、私のことは大好きだけれども、年(といってもまだ36歳)のせいかSEXは週一回がギリギリかも・・との事。とても申し訳無さそうに謝るので、私も申し訳なくなってしまい、「いいよ、全然大丈夫だよ~、したい時にしよ」などと格好つけて言ってしまい、それ以来悶々としています。 夜はベッドでキスをしながら抱き合って眠っているのですが、私はそれ以上の事がしたくなって困っています。 彼はベタベタするのが好きでよくくっついてくるのですが、そうなると求めてしまう自分がイヤで、あえて突き放してしまったりしてしまいます。 おかげで彼とも若干ぎくしゃくしてしまっていて・・。 ただ単にSEXしたいだけであれば、昔の男にでも連絡とるのでしょうが、私は彼以外には興味が持てず、かといって一人でしてもみましたがやっぱりしっくり来ないのです。 なんとか自分の性欲を抑えたいのですが、何か良い方法はないでしょうか。趣味でも見つけようと思いましたが、私は私で仕事が結構忙しく、週末は家の事もしておりなかなか時間ももてません。 思い切ってセフレでも作れば彼への性欲が分散されるかも・・と思いましたが、これもやっぱり浮気になりますよね。彼を裏切ることはできません。 みなさま、何かよい方法があれば是非教えてやって下さい! 長文読んで下さってありがとうございました。

  • SEXしない夫=浮気してる?

    私(39才)と夫(40才)は結婚9年目で二人の子供(5才と3才)がいます。 夫が私とSEXしないのは、浮気しているからでしょうか? 夫とは2年前までは週に一度のSEXがありました。 ところが夫が浮気を始めてから2年間、全くなくなりました。 2年間続いていた浮気を終えてもらうために、1ヶ月前に家族で転居し夫には職場も変えてもらい、浮気相手の生活エリアから遠ざかりました。 これで浮気相手とは遠距離(車で2時間くらい)になり、今までのように浮気相手に頻繁に会うこともできなくなったので、ようやく夫が私を求めてくれると思いましたが、今でもSEXはありません。 夫が家で自己処理している様子もありません。 夫は離婚する意思がなく、家庭を修復するために私の希望通り転居と転職に応じてくれたので、まさか浮気が続いているとは思いたくありませんが、疑ってしまいます。 夫に直接聞いた時、「家族という単位で繋がっていればSEXがなくても良いんじゃないか」と言われました。 私は今でも夫が好きです。離婚の意思はありません。 夫と前のように幸せな家庭で過ごしたいと思っています。 客観的に見て、どう思いますか? 夫は今でも浮気をし、そこでSEXをしているでしょうか? 私は夫とのSEXをあきらめて、夫の言うように「家族」という単位での繋がりで過ごしていかなければならないでしょうか? 夫が私を求めてくることは永遠にないのでしょうか?

  • 浮気症の夫とのSEX

    夫はよく浮気をしている、ということがわかってから、求められてもソノ気になれないことが多く、困っています。 自分が若かったころのほうが今よりずっとSEXはよかったということが自分でもわかります。夫は若い子とSEXしているのです。 わたしは、 「他に相手がいるなら、何もわたしとしなくてもいいじゃないの。」ということ、 「他でしているのに、わたしもしたら、なんだかみんなでしているようで、気持悪い」 という気持が交錯するのですが、今まではがんばってしてきましたが、もうそんなのは嫌なので、拒否しています。自分に積極的な性欲がなくなってしまいました。 夫はわたしに対して愛情があるのだと思います。わたしとしたがり、拒否すると、ものすごく機嫌が悪くなり、大変です。 お互いの気持が折り合わない限り平行線です。 いつもわたしが折り合ってきたと思います。 夫の浮気を認める代わりに、わたしはもう引退する、 その上手い方法を誰か教えていただけませんか?

  • セックスに積極的でない夫

    夫31歳、私31歳、結婚3年目の夫婦です。 夫は本当に優しい人でセックス以外の事は何も不満はありません。毎日手を繋いだりキスなどのスキンシップもあります。まだ子供がいませんが、夫も子作りに関しては、一緒に産婦人科に行ってくれたり協力的な方だと思います。 ただ、どうもセックスに関して歯車が合わない事が多いのです。 まず、夫は仕事で非常に疲れているため通常は平日はセックスはしません。(排卵日前は事前に言えばしてくれます) となると土日にしましょうとなったのですが、お酒を飲むと元気でなくなるため夜は寝てしまいます。 では朝にしましょうと思ったのですが、セックス後は疲労感が凄いため、お出掛けが出来なくなるのが気になるらしくあまり積極的になりません。 そんな感じで新婚当初からセックスが月に0~2回で、何度も寂しいと話し合い少しずつ改善してきましたが、私はどうしても寂しいと感じています。 なら私が積極的にと思うのですが、夫は主導権を私が持つようなセックスは好みません。とても恥ずかしがって本当に嫌がります。 夫も子供は欲しいので、排卵日前は今日はしようねと予め伝えて夫に頑張って貰っています。もちろん、夫が嫌がらない範囲で私も積極的に動くことはしています。 夫もセックスが嫌いな訳ではないので、セックスの後は幸せだなどと言ってくれます。 このような形で私達なりに話し合ってセックスをしているのですがどうしても寂しさが拭えません。 この度、排卵日前で今日はしようねと話していたのですが、日中の疲れで夕食後に私が眠くなっていました。 それでも今日は排卵日近いと話しているし、休日だし、夫から誘ってくれると思っていたのですが、夫は私を尊重し今日はしないでおこうと思ったそうです。 私は月に一度程しかないセックスがとても幸せで楽しみにしているので、寝ようとしている夫がショックでどうして誘ってくれないのかと言ってしまいました。排卵日前しかしないのになんで誘ってくれないの?すごく楽しみなのに悲しいよ、と… 夫もとてもショックだったらしく、落ち込んでしまいました。その日は結局せずに、明日しようねとなりました。 夫は私がセックスに積極的になる事も好まないので、もうどうしたらいいが分かりません。 私は眠くてもしたいし夫にくっついたりスキンシップも沢山していました。夫も普段から沢山スキンシップしてくれるし、好きだとも言ってくれます。けど、いつもいつもわたしが「しようね」と言わないとセックスに至らない事がとても不満です。 でも、それを夫にぶつけて夫を傷付けてしまった事も後悔しています。もう少し言い方があったでしょうか? 私達夫婦はどうしたら良いのでしょうか?

  • 夫とのセックスが辛い

    私32歳、夫33歳、子供は一人です。 今回、ご相談させていただきたいのは「セックス」についてです。 私は、子供を産んでから夫とのセックスが嫌になりました。 もともと私は「セックス」に対して淡白で、無くても平気なほうです。 けれども、夫はそうではなく「夫婦の大事な営みだ」と言って迫ってきます。 私は、なんだか「近親相姦」している気分で気持ち悪くなるほどです。 でも、全てを拒んではいけないと思い、そのときだけは我慢します。 二人目を作る気持ちもありません。 夫は普通のセックスに満足できなくなったのか、興味本位なのかある日 「アナルセックス」を求めてきました。 私は絶対に嫌だったので拒みましたが、そのうち夫が私が別の男性と浮気をしているのではないか?と思うようになりました。 友人と食事に出かけても「誰と」「どこ」で?と聞くようになり携帯のメール音が鳴るだけで「誰?」と言います。 私は、思い切ってセックスに対する思いを夫に話しました。 すると夫はしばらくは手を出してこなかったものの、時間がある程度経過すると「もう、そろそろいいだろう?」と言ってきます。 拒むと怖いくらいに不機嫌になります。 私は、ある日夫の望む「アナルセックス」に応じました。 この世のものとは言えないほど痛くて、痛くて。 でも夫はかなり満足で未知なる経験に目覚めてしまったのか、毎度そちらのセックスを求めてくるようになりました。 でも、私はとても辛くて痛くて終えたあとは動けません。 「大丈夫か?」ととても心配そうにはしてくれるんですが、そのあとに出てくる言葉は「今度はゆっくりやるから」とか「あれも慣れたら気持ちよくなるらしいよ」と言います。 私は、夫の機嫌を損ねたくなくて我慢していることに限界を感じています。 「もうできない。痛くてこんなの夫婦の営みじゃない」と話すと「じゃ、俺はずっと我慢してろって事か?」と言います。 夫婦である限り、セックスは大切なのはわかっているんですが、本当に嫌なんです。 しかも、避妊具もつけずに最後は中で出してます。 最近は夫が家にいるだけで、気が重いです。 本当は完全に拒みたい。けれども夫は男性ですから妻とセックスしたいという気持ちは「妻を愛しているから」ということもわかっています。 話し合いをして理解してもらいたくても結局私の言いたいことは「セックスができない」という事なのです。 夫は「セックスがしたい」のです。 これはもう価値観の違いで仕方ないのでしょうか? どちらかが折れるしか方法は無いと思います。 「夫を愛していますか?」と聞かれたら私の答えは「・・・」です。

  • セックスをしたがらない夫・・・ご意見ください

    【たくさんの方のアドバイス欲しいです!】 セックスをしたがらない夫に女として見てもらえるようにするにはどうすれば・・・ 真剣に悩んでいますので同じ思いをされてる方や男性の方からもどんなアドバイスでもいただきたいです。 私43歳、夫39歳、結婚8年目。(私は扶養内で仕事をしてます)子供はいません。(私が望みません) 今年春、離婚の話になり4か月ほど別居してました。 その前からもう半年以上セックスレスです。私が望んでも相手にされません。 夫が言う理由は・・ 「恋愛感情はない・・家族愛でしかないからそういう気にはならない」 「もう前のように体を動かすのは嫌だ、しんどいからそういうことはしたくない」・・・だそうです。 そして私が「じゃあどうして私たち一緒にいるのかな・・?」と聞くと 「だって仕方ないよ。。君は一人じゃ生活できないんだから(経済的に)」 「あとは今のように信頼できる人は今は他にはいないし・・・」 「恋愛感情はないけど嫌いじゃないから」 という答えが返ってきました。 夫は浮気はしてるわけでなく、一人でPCでエッチな動画とかを私のいない時に見てるようです。(つまり一人H) 「浮気してるわけじゃないしセックスしないからって夫婦としてダメなわけじゃない」 「セックスしなくても嫌いじゃないよ」 とも言います。 でも、以前は私が拒んでも求めてくるくらいH好きだった夫を変えてしまったのは、私が女として魅力ないからでしょうか? 今でもモテなくはない方なのですが。。。子供もいないのでいつもきれいにしてるつもりではいますし・・ 私は変わらず夫を愛してるし、だから彼に恋愛感情ないと言われショックでした。まぁ結婚して何年もたつと恋愛感情もなくなるものだと思いますが、それがイコールセックスしてくれない原因とは思いません。 間違ってますか? どうしたらもう一度夫に女として見てもらえ、求めてもらえるようになるのでしょうか?(ウツになりそうなくらい悩んでます) 同じ経験されて解決できた方、どんな些細なアドバイスでもかまいません。よろしくお願いします。 まだレス半年ですが、このまま2年、3年となりセックスを再開しにくくなるのも心配です。

  • 夫とちゃんとセックスしたい

    半年の同棲を経て、昨年末に夫と結婚しました。付き合いだして正味1年ほどです。 結婚前はほぼ毎日セックスしてたのに、結婚後はめっきり減りました。…でも、それはよくある話なので気にしていません。私も夫も仕事が忙しく疲れていますし。 ただ、夜更かしの夫に付き合って深夜まで起き、もう眠りそう…という限界になって床についたところでフェラチオをさせるんです。それを断ったりしたら夫にキレられるので、必ず応じています。 でも睡魔と闘って頑張ってフェラチオするのに、 夫は反応もなく、私に指一本触れず、そのままイクか、いかずにすやすやと寝てしまいます。 そんなんだったら手をつないで寝る方がよっぽど穏やかで幸せです。不眠症気味だから、気持ちよくなりながら眠りたいのだろう、もう40過ぎて疲れやすいのだろうからと判らなくもありませんが、やっぱり自分がみじめになります。 夫は過去の栄光(?)を話すのが好きで、前の妻や今までの女は潮を吹いただの失神させただの散々自慢してきました。私は失神や潮吹きはおろか、ちゃんといったこともまだないのです。これからの夫婦生活で、沢山仲良くしていこうと思っているのに、本当にみじめです。セックスしながら、つい以前の女達を想像してしまい、悲しくなる一方です。 フェラチオが下手だとも言われ、色んなサイトで研究までしているのに…。仕事で疲れているのに私から迫ったら鬱陶しいと思われるのではと、積極的にもなれません。私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 夫の自慰行為について

    結婚1年 夫32才 私28才 子ども無しです。 このところ夫の仕事も忙しく、夜の夫婦生活が減ってきました。 大体週に1~2度のペースが、ついに3週間以上も体を求められるこが無く、不安な気持ちになりました。 なんとなく私のほうから甘えてみたりもするのですが、疲れているようで、最後までいきません。 週末くらいは・・・と期待するのですが、軽いスキンシップで終了。 でも 私が居ないスキさえあれば、平日の深夜遅くや会社がお休みの週末でさえも、 パソコンでエッチ動画を見て自慰行為をしているのを知っているので、余計に悲しくなります。 週末くらい私として欲しいのに・・・と正直思ってしまいます。 悪く考えすぎなのかもしれませんが、私が居なくなるスキを待ちわびているようにも思えます。 (例えば、私のお風呂の時間や就寝時間など・・・居なくなるとすぐにエッチ動画鑑賞が始まります。) このようなご相談をされている方の過去の履歴を見て、疲れているから 仕方の無いことだとは頭では分かっているのですが、気持ちがついていきません。 疲れているときくらい仕方ないと思って、このまま放任してしまったら、私とのセックスよりも、パソコン動画を見て自慰行為をする方が、 気持ちがいいし・楽だし、ますます習慣付き、セックスレスになってしまうのではないか不安です。 (もともと、夫はHサイト大好きですし、自慰行為が頻繁なタイプのようなので・・・。) 良きアドバイスがありましたらお願いします。