• ベストアンサー

国際会計基準(IFRS)の初歩を教えてくれるセミナーを探しています。初

国際会計基準(IFRS)の初歩を教えてくれるセミナーを探しています。初めてIFRSを覚えたい人向けのセミナーがなかなかないので、オススメがあれば教えてください。場所は都内、時間は1日か2日間ぐらいを希望しています。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『何のために覚えたいのか』によって、 無料セミナーと有料セミナーを使い分けるのが良いと思います。 ちなみに無料のセミナー情報はこちらのサイトで一括して探せます。 http://cocologaya.cocolog-nifty.com/blog/ ただ経理処理や仕訳などの、実務的な勉強をご希望ならば、 有料のセミナーに行かれた方が良いと思います。

参考URL:
http://cocologaya.cocolog-nifty.com/blog/
nodice
質問者

お礼

大変参考になりました. ありがとうございます。