• 締切済み

クリスマスのお店

クリスマスの時期(25日の前後の土日)に美味しい雰囲気のいいお店を予約したいのですが、オススメはありますか?? 予算は2人で1万円くらいです。 場所は都内か横浜を希望してます。 いい所を知っている方がいたら教えて欲しいです^ ^ よろしくお願いします!

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

デートでしょうか、ワインはお好きでしょうか。 私のイチオシは表参道のブノワ。 コストパフォーマンスが高く、雰囲気も良いです。 内装は、フランスから運んできた材料を使っています。 あら、私と出会うかしら。 http://www.benoit-tokyo.com/