• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

お勧めのお店を教えてください。

お盆あたりに上京するのですが、 そのときにオススメな食べ物のお店を教えてください。 ホテルの場所は上野なので、その周辺か山手線沿線が良いです。 リーズナブルで、5~6人くらいでわいわい食べれる所や、 女の子2人とかで気軽に入れる雰囲気の所を希望します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数47
  • ありがとう数15

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#25358
noname#25358

 上野だったら、駅1つ言った「御徒町駅」の前の「アメ横通り」なんてどうでしょうね。面白いものいっぱいありますよ。  ちょっと混雑しますがね。  そうそう。これは世界中どこでも同じですが、ガイドブックなんかを参照して、「危険な場所や行為」なんかも把握しておけばいいと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アメ横面白そうですね。 気をつけて行って来ます♪

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)

5~6人のリーズナブル編 ①もんじゃを食べるなら「文字家」  http://gourmet.ozmall.co.jp/Detail.asp?Page_ID=5830 ②大食いがいるなら「竹弥本店」  http://gourmet.ozmall.co.jp/Detail.asp?Page_ID=1347 ③すこし洒落てイタリアンなら「ジャルディーノ」  http://www.isize.com/cgi-bin/rperl5.pl/gourmet/ichiran.html?SHOUSAI_007946.X=X ④ピツァガ喰いたきゃ「フォカッチャ」  http://www.isize.com/cgi-bin/rperl5.pl/gourmet/ichiran.html?SHOUSAI_009878.X=X ⑤喰って、飲んで、歌って「パセラアネックス」  http://www.isize.com/cgi-bin/rperl5.pl/gourmet/ichiran.html?SHOUSAI_011187.X=X ⑥リーズナブルなイタリアンなら「モルト ヴォーノ」  http://www.isize.com/cgi-bin/rperl5.pl/gourmet/ichiran.html?SHOUSAI_014453.X=X 女の子2人編 ①浅草の甘味処と言えば「梅園」  http://gourmet.ozmall.co.jp/Detail.asp?Page_ID=7459 ②そして「みはし」  http://gourmet.ozmall.co.jp/Detail.asp?Page_ID=3981 ③和風が飽きたなら「アンヂェラス」  http://gourmet.ozmall.co.jp/Detail.asp?Page_ID=2840 ④そして「ナガシマ」  http://gourmet.ozmall.co.jp/Detail.asp?Page_ID=7460 ⑤小腹がすいたらランチでも「ef」 http://gourmet.ozmall.co.jp/Detail.asp?Page_ID=7463 ⑥オープンカフェで小粋に休憩「Gallery Cafe Bar エフ」 http://gourmet.ozmall.co.jp/Detail.asp?Page_ID=4389 以上  では楽しんで( ^_^)/~~~バイバイ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しい情報ありがとうございます。 友達と相談して、楽しんでくるつもりです