• ベストアンサー
  • 困ってます

都内で顔合わせにオススメな場所を探しています。

中央線か山手線沿線で和食、ランチ、予算は10000円程度まで、 個室あり(洋室も可)を希望しています。 ホテル、料亭などは問いません。 また会席料理などこだわりは無く、天麩羅やお寿司なども考えています。 色々調べたのですが、なかなか見つかりません。 行かれたお店でオススメなところがあれば是非教えてください!! 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#160880

山手線・恵比寿の「ウェスティンホテル東京(THE WESTIN TOKYO)」の2階にある日本料理店「舞」。雰囲気も料理も抜群です。 ランチタイム:11:30~15:00 メニュー : セット3,700円より、コース5,300円より。昼会席 : 10,700円 アクセスは下記をご参照ください。 http://www.westin-tokyo.co.jp/

質問者からのお礼

ありがとうございます!! とてもいい雰囲気のお店ですね! ぜひ利用したいと思います。