• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

顔合わせのお店(東京~品川あたり)

今度、結婚することになり、両家顔合わせのお店を探していますが、なかなか条件に合うお店がなく困っております。 以下、条件で探しているのですが、お勧めのお店などありましたら教えていただけますでしょうか。 ロケーション:東京駅~品川駅の間ぐらい 店のジャンル:和食(ホテル、料亭問わず) 店の雰囲気:個室 予算:飲み物・チャージ料込みで1万円/人 時間帯:ランチ 人数:6人 ホテルなどはランチでも結構するお店が多く困っています。 個室のある和食であればホテルでなくてもかまいませんのでどこかよいお店を知っていらっしゃる方いましたらお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数4497
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

わたしは「うかい 東京芝店」で顔合わせをしました。 http://www.ukai.co.jp/shiba/index.html 東京タワーの真下に、こんな広くて素敵なところがあるのか~!とびっくりします。 どうしても、振袖を着て日本庭園を眺めながら和やかにお食事をしたかったので、ぴったりでした。 ランチでしたら、6500円だったかな?1万円はいきません! 顔合わせと話したら、桜湯を持ってきてくれました。 また、ozの3800円贅沢ランチもお勧めです。 ozというサイトが独占[?]している、有名店でのランチが3800円です。 http://www.ozmall.co.jp/lunch/ うかいは、質問者様もきっと満足されると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 ぐるなびでその条件を検索したら: 丸の内ホテル直営店「北の丸」 http://r.gnavi.co.jp/g743700/ 北大路 京橋店 http://r.gnavi.co.jp/g057601/ 北大路 八重洲店 http://r.gnavi.co.jp/g036909/ 割烹 や満登 http://r.gnavi.co.jp/yamato/ がでてきたのですが、いかがでしょうか? (※わたし自身は行ったことないです!!) もうすでに検討済でしょうか。汗 顔合わせ、うまくいくといいですね♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!