顔合わせ食事会のお店を明石/姫路周辺で探しています

このQ&Aのポイント
  • 明石/姫路周辺で両家顔合わせ食事会のお店を探しています。お昼営業・日曜日営業が条件で、個室があり和食が良いです。
  • インターネットでいくつかの候補を見つけましたが、どのお店も行ったことがありません。他にお勧めのお店や、既に訪れたことのあるお店の感想を教えていただけると嬉しいです。
  • 念願の顔合わせ食事会を2週間後に控えており、急いでお店を探しています。皆様のお力をお貸しください。
回答を見る
  • ベストアンサー

顔合わせ食事会のお店

両家顔合わせ食事会のお店を、両家中間点の明石/姫路周辺で 探しています。 昼食での顔合わせなので、お昼営業・日曜日営業が大前提です。 個室があって、和食のお店が良いです。 インターネットで探して、下記のお店を探しました。 私は以下のお店のどこにも行った事がありません。 ・月の庵 明石駅店 ・人丸花壇 ・和彩香房 なごみ ・明石屋 ・日本料理 淡路(グリーンヒルホテル) ・赤石(キャッスルプラザ) ・料亭 川飛 他にお勧めのお店があれば、ぜひ教えて下さい。 上記のお店に行った事があれば、そのお店の感想なども教えて頂けると 嬉しいです。 ちなみに2週間後なので、結構急いで探しています。 ぜひお力をお貸しください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • niko555
回答No.1

はじめまして。 私も最近、両家顔合わせをしました。 場所なんですが明石、姫路になければ申し訳ないのですが、私は木曽路というお店でしましたょ!! 個室もありお店自体も雰囲気がよく食事もおいしく頂きました。 あとは梅の花というお店もよく顔合わせなどに利用されてる方がいるみたいです。こちらも同じく個室ありで落ち着いたいい雰囲気でまた食事もおいしいです! ちなみに大阪なんですがそちらになければ申し訳ないです。参考にどうぞ!

licca777
質問者

お礼

早速の返答ありがとうございます。 木曽路は明石に、梅の花は姫路にあるようです。 候補リストに入れて、彼と相談してみます。 ありがとうございます!