• ベストアンサー

名駅周辺で顔合わせするのに良いお店を教えて下さい

名古屋駅周辺のお店で、お昼に両家で顔合わせをするのですが どこか良いお店はありますか? できれば和食の店で、あまり、かしこまった感じではなくてもいいですが、ほどよい高級感があるお店です。 注文が多くすみませんが教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

2年ほど前、タワーズ12Fの加賀料理「浅田 伊兵衛」にて顔合わせをしました。 個室があり、落ち着いた雰囲気です。 予約時に「顔合わせです」と伝えると、鶴の飾り切りなどを用いたお祝い用のコース(1万円/人)を用意してくれました。 また、店員さんが全員での記念写真をお撮りしましょうか?と申し出てくれるなど、とてもサービスがよかったです。 お料理もおいしかったです。

参考URL:
http://www.asadayaihei.co.jp/ihei_nagoya/map.html
furafura02
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 色々と今、皆さんの意見も参考にし調べています。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

先月名駅周辺でお昼に両家顔合わせをしました。 ●日本料理 「四季」 http://r.gnavi.co.jp/n078505/ 土曜日等に個室をとるには、一人7000円以上の注文が必要ですが 顔合わせということできちんと対応をしていただけました。 他にもぐるなびで 「エリア: 愛知 名古屋駅周辺」 料理: 日本料理・郷土料理 キーワード: 結納の食事会 で検索すると沢山でてきますよ。 土曜日等は個室がどのお店も予約で埋まっていますので、早めの予約をお勧めします。

参考URL:
http://cat.gnavi.co.jp/x/agk/311/CATAC2001/CATGA01/CATK027/p/10/1/
furafura02
質問者

お礼

ありがとうございました。 今、色々と皆さんのお店も参考にしながら探してます。 早めにお店を決めて予約したいと思います。