• 締切済み

京都で顔合わせのお店を教えてください

3月ごろに結婚前の両家顔合わせを考えています。 式場下見などもかねて京都のホテルオークラかリッツカールトン京都の周辺でやりたいと思っています。 お昼懐石にしようと思っていますが、おすすめのお店があれば教えてください。 自分では左近太郎とかどうかなと考えています。

みんなの回答

回答No.1

お値段の事を考えなければ、断然「瓢亭」をお勧めします。 http://hyotei.co.jp/m/ 両ホテルに近いということなら、中間地点にある 上木屋町「幾松」 賀茂川沿いの お部屋をお願いされては如何ですか。 http://www.ikumatsu.com/menu-jp.html