• ベストアンサー

京都で両家の顔合わせをします。おすすめは?

京都で結婚の両家の顔合わせをします。 割烹料理、京料理、懐石でおすすめを教えてください。 ・お昼なので、お昼のメニューがあるところ ・予算は一人5000円 ・個室があるところ ・場所は河原町周辺(四条、祇園など)だと嬉しい いろいろ希望があり、難しいとは思うのですが、お勧めがあれば是非教えてください。 お願いします。

noname#87671

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekomama43
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 素敵そうなところですね。 是非検討させていただきたいと思います。