• ベストアンサー

友達とワイワイ楽しめるお店

日曜に、友達の転職祝い(念願の憧れスッチー)への転職お祝いで、 友達と集まって「よく頑張ったね宴会」の幹事になりました 池袋~上野~銀座あたりまでで ○ワイワイ楽しめて ○雰囲気もお洒落で良くて ○お料理も美味しくて満足 ○飲んでも3000円から4000円くらいまで で、オススメのお店があったら教えて欲しいんです。 出来たら、ケーキ等サプライズがあったりする といいかも!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyopu
回答No.1

以前行って想像以上に大騒ぎだったお店です。 予約の時におめでとうの会でサプライズケーキ等ありますかと聞いておくと良いかと思います。 私が行った時は冬で入り口で靴を脱ぐことを知らずブーツだったのでそれだけ面倒でしたが元気よく踊る店員さんが誕生日ケーキを持ってきてくれ盛り上がりました^^

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/s/H000010228/top.html
rinka02
質問者

お礼

ありがとうございます!! 決めてここにいくことになりました!