• ベストアンサー

友達とワイワイ楽しめるお店

日曜に、友達の転職祝い(念願の憧れスッチー)への転職お祝いで、 友達と集まって「よく頑張ったね宴会」の幹事になりました 池袋~上野~銀座あたりまでで ○ワイワイ楽しめて ○雰囲気もお洒落で良くて ○お料理も美味しくて満足 ○飲んでも3000円から4000円くらいまで で、オススメのお店があったら教えて欲しいんです。 出来たら、ケーキ等サプライズがあったりする といいかも!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pyopu
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.1

以前行って想像以上に大騒ぎだったお店です。 予約の時におめでとうの会でサプライズケーキ等ありますかと聞いておくと良いかと思います。 私が行った時は冬で入り口で靴を脱ぐことを知らずブーツだったのでそれだけ面倒でしたが元気よく踊る店員さんが誕生日ケーキを持ってきてくれ盛り上がりました^^

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/s/H000010228/top.html
rinka02
質問者

お礼

ありがとうございます!! 決めてここにいくことになりました!

関連するQ&A

  • お店を探しています

    もうすぐ友達の誕生日なので何かお祝いしたいと思っています。 そこでどこかケーキの美味しいお店にでも行きたいなと思っているのですがどこかオススメのお店ありましたら教えて頂きたいです。 場所は東京近辺が希望です (・∀・) また、誕生日プランがあるところやサプライズ的な事ができるお店など 。お祝いするにはもってこいなお店がありましたら教えて下さい (*^_^*) よろしくお願い致します。

  • 都内でランチしながらお酒が飲めるお店

    おはようございます。 来月のはじめに、都内の友達の結婚をお祝いして、女3人でプチパーティーをしたいと思っています。 結婚した子が一番都内のお店に詳しく、私ともう1人の子は他県在住であまり詳しくありません。 私が結婚したとき、都内のおしゃれなお店で昼間からお酒を飲み、サプライズケーキまで用意してもらってとても嬉しかったので、私も何かやってあげたいんです。 できれば湘南新宿ライン沿線で、にぎやかすぎず、お酒が飲めて、ケーキなどお願いできるようなお店がいいです。 もしオススメのお店がありましたら、教えてください。

  • 銀座の和食店でサプライズ企画

    銀座の和食店でランチにサプライズに対応できるお店を探しています。 3月(来月)に母の誕生日があります。 そこで、母の好きな銀座で何かサプライズをしたいと考えております。 母と私とあと2人あわせ、計四人でいくことになると思います。 3時にサプライズケーキを考えたりしましたが、 内緒にしておきたく、フラフラと色々なお店をみていきたいらしいので、 3時に目的のお店でお茶するのが難しい状況です。 なので、ランチの時に何かサプライズケーキなり、シャンパンなり 出していただける和食のお店を探しております。 母は和食…特に五穀米や雑穀を好み、野菜や豆腐、さっぱりしたヘルシーなものを好みます。 以前、別のお祝い事で「銀座蔵人」で1000円ランチとシャンパンサービスをしていただきました。 できれば、それ以外のお店を考えております。 また、難しいとは思いますが値段のあまり高くないお店をお願いいたします。 それ以外にも何かよいサプライズ企画がございましたら教えていただけると幸いです。 たくさんのご回答お待ちしてます。 宜しくお願いいたします。

  • 誕生日にサプライズなお祝いをしてくれる居酒屋

    表題の件、友人の誕生日祝いを8人程度で開催しようと思います。 場所は上野か銀座周辺が良いのですが、どこか良いところはありますか? 出来たら店員さんの歌やケーキでお祝いしてくれる場所を希望します。 アジアンキッチン上野店以外でどこかありますでしょうか? 宜しくお願い致します。 尚、お祝いは有料でもかまいません。

  • TDSでサプライズを友達にしたい!

    TDSでサプライズを友達にしたい! 最近親しくなり、友達になった女の子にTDSでサプライズをしてあげたいと思っています。 ちなみに私は、今までTDSに行ったことがあんまりなく、サプライズを考えたことも 全然無いのですが…(汗 よくレストランなどでサプライズなサービスを仕掛けることができると聞いたことがあります。 『誕生日祝い』や『結婚祝い』でもなんでもないのですが^^; その子を喜ばせたくて…『友達になってくれてありがとう!』という意味を込めてサプライズを 仕掛けたいと思ってます。 もしおすすめのサプライズのサービスに詳しい方がいらっしゃいましたら、 ご伝授をお願いします。ちなみにできればレストランのサービスを希望で、3000円前後でできるもの希望です。

  • 阪急 川西能勢口駅付近で誕生日ケーキを持ち込み出来るお店

    友達の誕生日のお祝いで夜ご飯に行きます。その時にサプライズで誕生日ケーキを持ち込んでお祝いしたいのですが、兵庫県にある 阪急 川西能勢口駅近辺で、バースデーケーキを持ち込み出来るお店はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • お誕生日をお祝いしてくれるお店(渋谷・銀座)

    今月、大切な友達の誕生日があります。 女友達4人(全部で)でお祝いしたいと考えているんですが、ケーキなど特別に出してくれたりするお店を教えてください。 場所は渋谷か銀座あたりで、お酒も飲めたらいいと思います。食事の系統は、できれば和風創作料理系が希望です。無ければ特にこだわりません。予算はひとり3,000円~5,000円ぐらいで検討しています。 素敵な誕生日にするため、ご協力お願いします(>_<)

  • 友達の誕生日会をしたいのですが、どこかおすすめのお店を教えてください!

    友達の誕生日会をしたいのですが、どこかおすすめのお店を教えてください! 人数は4人で、主役は二人です。 池袋か渋谷当たりで、一人2000~3000円以内で済むようなところありますか? ケーキなどのサービスがあると嬉しいのですが・・・。 探してみたのですがいまいちよく分からなくて^^; よろしくおねがいします。

  • 友達の誕生日で

    大学1年生の女です! 今度友達の誕生日祝いをかねて夜ご飯を食べに行く事になりました。 私から誘ったのでもちろん予約やケーキとかのサプライズも考えています。プレゼントもあげたいのですが、大学生なので食事代もプレゼントも両方というのはさすがにきついです。 なので食事代はワリカンにしたいのですが、3000円くらいする食事を勝手に予約してワリカンにするのは迷惑だったりがっかりしたりしますかね?? どうしたら良いのか本気で悩んでいます。 アドバイスお願いします!!

  • 吉祥寺で誕生日の祝えるお店

    友達の誕生日祝いを吉祥寺でします。 女の子4人なのでおしゃれな雰囲気でなおかつでケーキを予約できればうれしいです。 普段色気のないところばかり行ってますので、どこかお勧めをご存知であれば教えていただきたいです。