• 締切済み

TDSでサプライズを友達にしたい!

TDSでサプライズを友達にしたい! 最近親しくなり、友達になった女の子にTDSでサプライズをしてあげたいと思っています。 ちなみに私は、今までTDSに行ったことがあんまりなく、サプライズを考えたことも 全然無いのですが…(汗 よくレストランなどでサプライズなサービスを仕掛けることができると聞いたことがあります。 『誕生日祝い』や『結婚祝い』でもなんでもないのですが^^; その子を喜ばせたくて…『友達になってくれてありがとう!』という意味を込めてサプライズを 仕掛けたいと思ってます。 もしおすすめのサプライズのサービスに詳しい方がいらっしゃいましたら、 ご伝授をお願いします。ちなみにできればレストランのサービスを希望で、3000円前後でできるもの希望です。

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

誕生日だったら、テーブルレストランでデザートを頼めばろうそく立てて歌ぐらいはお願いすればできるのですが… 今パークでは有料サービスはないので、誕生日以外でのサプライズは正直難しいと思います。 もしできるとしたら、ディズニーホテルのユアアニバーサリープランですね。 これは有料サービスですので、記念日だったら何でもお祝いしてくれます。 http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/rest/anniversary.html もしどうしてもパークでやることにこだわるのでしたら、ナイショで名前入りのプレゼントをこっそり作って驚かすとか、パークからナイショで手紙を出してみるとか(驚かせるのは後日になりますが)。キャストの手を借りずに自分で演出するしか方法がないかなぁ…と思います。