• 締切済み

TDSに行く日が調度こどもの誕生日(5歳)です。

TDSに行く日が調度こどもの誕生日(5歳)です。 ホライズンベイでキャラクターダイニングをする予定ですが お子様セットがありますが誕生日だと言ったら そのデザートに何かしてくれたりしますか? ロウソクがつくぐらいでしょうか? ディズニーシーのその他のレストランで バースディにおすすめな レストランってありますか? 詳しい方 教えてください。

みんなの回答

• wizus684
回答No.2

こんばんはそうですねセイリングデイビュッフェならケーキとローソクキャストがバースデイソングを歌ってくれますよ。 あと周りのお客さんも一緒に祝ってくれますよ。

• hen_zel
回答No.1

年パス持ちです。参考にして頂けたらうれしいです! 以前は有料のバースデーサービスがあったのですが終わってしまった今、 大抵予約出来るレストランなら、ろうそくと、バースデーソング位のサービスはしてくれます。 ホールケーキが良いなら、セイリングデイ・ブッフェかな?と思いますが、 バースデーシールをつけて、ミッキーさんやみんなにお祝いしてもらった方が、 素敵なお誕生日になると思うので、ホライズンベイが良いのではないでしょうか! ご存知かもしれませんが、バースデーシールをもらってつけていると、 多くのキャストさんやキャラクター、時にはお客さんまでおめでとうと言ってくれます。 ぜひ素敵なお誕生日をお過ごしください!