• 締切済み

TDSに行く日が調度こどもの誕生日(5歳)です。

TDSに行く日が調度こどもの誕生日(5歳)です。 ホライズンベイでキャラクターダイニングをする予定ですが お子様セットがありますが誕生日だと言ったら そのデザートに何かしてくれたりしますか? ロウソクがつくぐらいでしょうか? ディズニーシーのその他のレストランで バースディにおすすめな レストランってありますか? 詳しい方 教えてください。

みんなの回答

  • wizus684
  • ベストアンサー率36% (145/392)
回答No.2

こんばんはそうですねセイリングデイビュッフェならケーキとローソクキャストがバースデイソングを歌ってくれますよ。 あと周りのお客さんも一緒に祝ってくれますよ。

  • hen_zel
  • ベストアンサー率47% (19/40)
回答No.1

年パス持ちです。参考にして頂けたらうれしいです! 以前は有料のバースデーサービスがあったのですが終わってしまった今、 大抵予約出来るレストランなら、ろうそくと、バースデーソング位のサービスはしてくれます。 ホールケーキが良いなら、セイリングデイ・ブッフェかな?と思いますが、 バースデーシールをつけて、ミッキーさんやみんなにお祝いしてもらった方が、 素敵なお誕生日になると思うので、ホライズンベイが良いのではないでしょうか! ご存知かもしれませんが、バースデーシールをもらってつけていると、 多くのキャストさんやキャラクター、時にはお客さんまでおめでとうと言ってくれます。 ぜひ素敵なお誕生日をお過ごしください!

関連するQ&A

  • 東京ディズニーシー(TDS)「ホライズンベイ・レストラン」について

    東京ディズニーシー(TDS)の「ホライズンベイ・レストラン」に行こうと思っているのですが、「ディズニーキャラクターダイニング」にはどんなキャラクターが登場するのでしょうか? オフィシャルサイトの写真ではミッキーが写っていますが、グーフィーは出てくるのでしょうか?大阪からやってくる甥っ子はグーフィーがお気に入りで、TDLの「ペコスグーフィー」で食事するかどうか、迷っています。どなたか情報をお持ちの方、ご教示ください。

  • TDSのホライズンベイでキャラクターに会いたいのですが・・。

    TDSのホライズンベイでキャラクターに会いたいのですが・・。 こんばんは。以前も、こちらでTDSについて有益なアドバイスをいただいた者です。その折は本当に助かりました。ありがとうございました。 来月(8月)、TDSに行きます。まだ行ったことのないホライズンベイレストランに、四歳になる娘を連れて行き、ミッキーやミニーに会わせたいと思っています。 しかしながら、ホライズンベイのキャラクターダイニングは、(TDRサイトに掲載の時間内であっても)ショーの間はキャラクターに会えないと聞きました。 そこで、以下の二点につきまして、経験者の方にお伺いしたいと思い、投稿します。 (1) 8月は、ミシカやブラヴィッシーモ以外にも、チップとデールのクールサービス”デラックス”や、ボンファイアーダンスが開催されますが、これらのショーにもミッキーたちは出演しますから、当然、この間はホライズンベイでミッキーたちに会えないことになるのでしょうか。 (2) 「ショーに出演している間はホライズンベイで会えない」という理屈なのですが、ショーが14:40から20分間と仮定すると、その前後の時間もしばらくはホライズンベイで会えないのでしょうか?(例えば14時から15時10分位まで丸々会えない 等) あるいは、ショーそのものの時間以外は回ってきてくれたりするのでしょうか?(上記の仮定なら、15時過ぎ位にはキャラクターダイニングが再開される 等) 細かいことを気にしているようで恥ずかしいのですが・・・。ホライズンベイでキャラクターに会うのが困難であれば、シェフミッキーの電話予約でがんばろうかとも思っていますが、取れるかどうか分かりませんし、できれば、アンバサダーへ移動することなくミッキーたちに会いたいと思っています(娘はミッキーとミニーに会えれば良いようなので・・)。 ゲスト相談室に尋ねてみたところ、「当日のお楽しみですので、レストランでお尋ねください」との回答でした。 いずれか一つのみでも結構ですので、ご存知の方、ぜひお願いいたします。

  • ディズニーシーで誕生日

    子供の誕生日でディズニーシーに行きます。聞いた話によるとバースデーケーキが申し込めるレストランがあるようなのですが・・・ (公式サイトには見たのですが・・ケーキの事は探しても見当たりません) 後、お誕生日プレゼントとしてバースでーの(レストランでの)写真を撮ってくれる・・・ところもあるそうなのですが・・・(噂なんですけど・・) そしてもし、バースデーケーキをだしてくれるレストランは予約なのでしょうか?ちなみにシーには11月7日に行く予定です。他に バースデー企画ありますか???何でもいいのであったら教えてください!!よろしくお願いします!!バースデーケーキのあるレストラン名わかるようであれば教えてください!!

  • TDSのホライズンベイのキャラクターダイニングについて

    5月の中旬の月曜日にTDSに行きます。その際ホライズンベイのキャラクターダイニングを利用しようと考えているのですが、昼食と夕食とどちらがお勧めですか?混み具合とか会えるキャラクターの点から教えてください。よろしく願いいたします。

  • TDS、混雑時に待ち時間の少ないレストランは?

    東京ディズニーシーのレストランについて質問です。 9月5日(月)にシーに行きます。前日の4日が10thアニバーサリーのショー開始日なのと、当日5日がダッフィーのハロウィングッズ販売開始日なのとで、相当混雑するのでは?と予想しています。 混雑時、あまり待たずに入れるレストランといえばどこでしょうか? ザンビーニ、カフェ・ポルトフィーノ、ホライズンベイ、ミゲルズ・エルドラドのあたりは座席数が多いですが混雑具合はいかがなものですか?また味はどうですか? ホライズンベイ・レストランにはキャラクターダイニングもありますが食事だけの人とどのように区別しているのですか? 別にキャラクターダイニングじゃなくてもかまわないのですが、もし別のテーブルにミッキーが来てるのが目に入って、自分のテーブルには来てくれなかったらやっぱりガッカリすると思います。全く視界に入らないなら普通に食事をしたいのですが。 ※ プライオリティーシーティングは食事時間に拘束されて自由に動けない気がするので今回は希望していません。 他にもオススメがあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • ディズニーシーで誕生日

    10月18日私の誕生日に、ディズニーシーに 行く予定です。 チケットは「シー」でも「ランド」でもOK なんですが、人ごみの大嫌いなだんなでも お酒の飲めるほうならってことでいまのところ「シー」 に行こうかなって思ってます。 そこで、質問なんですが、ランドのほうでは 「バースデーシール」をもらえると聞きました。 シーではどうなんでしょうか? また誕生日を祝ってくれるレストランはありますか? 11月からなら「バースデープログラム」が始まる ってHPには載っていたんですが、私の誕生日は10月 なので、無理なのかな?

  • ディズニーシーで誕生日

    2月5日が彼女(23歳)の誕生日なので内緒でディズニーシーでお祝いをしようと計画を立てています。 そこで、シーでバースデーケーキを予約できるレストランてあるのでしょうか? 去年まではバースデープログラムというものがあったようなのですが現在は終了しているようです。 ほかにもバースデー特典があるような店やイベントなど何でも良いのでここがいいよなどの情報お願いします。

  • TDSのレストランについてです。

    TDSのレストランについてです。 今月の16日にTDSに行きます。 彼女が誕生日ということで何かお祝いをしてあげたいのですが 自分なりに調べたところ「セイリングデイ・ブッフェ」というレストランで ケーキを頼む?とキャストさんがロウソクなどを持ってきてくれるみたいなのですが 詳しいことを教えていただけないでしょうか。 そのほかにお勧めのプレゼント、場所等がありましたら教えてくださると助かります。

  • 子供の誕生日にディズニーランド

    小学生の娘の誕生日当日にディズニーランドに行きます。 誕生日だと何か特典があるのでしょうか? レストランを予約すると何かあると聞いたのですが? バースデー特典を受ける場合は、証明する物は必要ですか?

  • ディズニーシーで誕生日

    11月17、18と1泊でディズニーシーにいくことになりました。 18日はミッキーの誕生日でもありますが、私もたまたま同じ誕生日 なので、いまからわくわくしています。 ところで、ディズニーシー内のレストランで誕生日を祝ってくれるところ ってありますか?シー内であれば一番うれしいですが、ミラコスタに宿泊 するのでミラコスタのレストランやイクスピアリのレストランでも かまいません。情報ください。 それと、ミラコスタホテル内のレストランはどんなかんじだったか、 どなたか利用された方いらっしゃれば教えてください。 お願いします。