ディズニーランドでのサプライズについてアイデアを貸してください!

このQ&Aのポイント
  • ディズニーランドで彼女の誕生日をサプライズするためのアイデアを教えてください。
  • 22歳の男性がディズニーランドで彼女の誕生日を祝うためにサプライズを考えています。
  • 彼女に内緒でディズニーランドでのサプライズを計画しており、皆さんのアイデアを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ディズニーランドでのサプライズについてアイデアを貸してください!

ディズニーランドでのサプライズについてアイデアを貸してください! 当方22歳男で、今月の18日(土)彼女の誕生日なのでディズニーランドに行きます! 仲の良い友達カップルも彼女の誕生日をお祝いする為に、ランドに行くのですが、その事は彼女に内緒にしてあります!(なので現地集合) 向こうで、レストランかどこかで待ち合わせして、「なんで二人がいるの!?」みたいなサプライズをしたいんです^^ そこで是非皆さんのご意見をお聞きしたいんですが、そういうサプライズに最適?な待ち合わせ場所とかアイデアがあったらお伺いしたいんです!レストランじゃなくてもいいです! なんか変な質問かもしれないですが、思い出に残る誕生日にしてあげたいので、どなたか是非力をお貸しください>< よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

私が女友達とやったサプライズでは… 日帰り旅行を予約しておいて、予約したのは当日まで内緒。 実は…と直前にネタばらしして、バスの席に行ってみたら他にも仲のよい友達が! みたいなことをしてみました。 日帰り旅行にしたのは、あんまり特別感のあることをすると、サプライズだと逆に迷惑になることがあるからです。 例えば、お泊りの旅行なんかサプライズされたら、着替えとか泊まりの準備だとか、女性は(男性でもかな)確実に困りますから。 同じように、レストラン予約しといたーって言って、席に行ったら友達がいた!みたいなのはどうですか? 土曜となると、今からではちょっと予約が難しいかもしれませんが。 もしこれをやるなら、直前にキャストさんとちょっと打ち合わせが必要ですね。 (プライオリティーの予約は3箇所のレストランで事前に電話でできます。ショーレストランも2箇所ありますが、今からではポリネシアンは予約は難しいかも…) プライオリティもショーレストランもそれなりに予算がないと出来ませんが、プライオリティのレストランならデザートだけでも利用可能です。 ただし食事時だとちょっと悲しいかもしれません。 予算を抑えたければ参考までに。 ちなみに、プライオリティの予約できるレストランはすべてテーブルレストランで、デザートを頼めばろうそくぐらいはやってくれます。 その前に、彼女さんは、2人きりで遊べる♪と思ってそれを喜んでいたりはしないですか? 特に普通の人の場合ディズニーって特別な場所だと思うので、心配に感じました。 仲いい友達カップル…とあるのでそれはないとは思いますが、2人きりのデートを楽しみにしてたりするとがっかりさせてしまうってことはないか、そのへんは大丈夫なんですよね? もしくは、ずっと一緒じゃなく、夜になって雰囲気がよくなってきたら別行動、とかもありかなと思います。 あと、ものを預かるというのはキャストは多分してくれないので、プレゼントはご自身の手で渡したほうがいいと思いますよ。 それから、ハッピーバースデーと書いてある風船が売ってるので、ドリーマーな子ならそういうのをプレゼントするとか…。どうでしょうか。 バースデーシールはキャストに言えばもらえるので、言ってくださいね。

その他の回答 (1)

  • kbngoyh
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

はじめまして。 楽しみですね^^ お天気祈ってます。 さて、サプライズですが私がされたらびっくり&HAPPYな事を書きますね。 例えば。。。 プレゼントは、シンデレラのガラスの靴 名前を彫ってもらえます。小さなガラスの靴でかわいいです。 値段も2000円しなかったと。 レストランで、ウエイトレスさんに「落しましたよ」と言って彼女に渡してもらう(笑) やってくれるかどうかわかりません(笑) でもびっくりしますよね。 レストランは、予算にもよりますが彼女の好きなところをリサーチしてつれていってあげればOKかと。 予約できるとこ押さえて4人であうのもGOODですね。 あとは、バースデーは特別なので、花火やパレードは楽しく幸せな気分で見てください。 一時間前から場所取りできるかと。なので、場所は男の子とってあとの一時間は好きに買い物させてあげてください 笑 なんでも彼氏の考えてくれた事は彼女喜びますよ。 ではいってらっしゃい

関連するQ&A

  • ディズニーランドで誕生日サプライズ

    明後日友達とディズニーランドに行きます。 友達の中の1人が今月誕生日なので(ランドに行く日ではありません)、誕生祝いをサプライズでやろう!と他の友達と計画しています。 そこで質問です。 ホールのケーキが頼めるレストランはどこがありますか?また注文の際、普通に頼むと友達にばれてしまうので、こっそり持ってきてもらえるように頼みたいのですが、可能でしょうか。また、どう頼んだらいいでしょうか。 また、ディズニーランドでオススメの誕生日のサプライズな祝い方ありましたら教えて下さい。

  • ディズニーランドで友達の誕生日を祝う、いいアイディアは?

    ディズニーランドで友達の誕生日を祝う、いいアイディアは? こんばんは。 明日ディズニーランドに行こうと思います。 たまたま友達の誕生日月なので、 お祝いしようかなと思っています。 ディズニーランドでお祝いするにあたって、いいアイディアはありませんか? 誕生日シールやバースデイケーキなど、 皆さんのアドバイス教えてください!

  • ディズニーでサプライズ プレゼントの渡し方

    彼氏の誕生日近くにディズニーランドに行く予定です プレゼントはもうすでに1つ 渡したのですがもう1つサプライズでプレゼントを渡したいと思っています ですが今までサプライズをことごとく失敗しているので、皆さんのアドバイスと意見を聞きたいです ディズニーの中での サプライズに限らず 移動中の車の中などでの アイデアもお願いします ビックリさせられるような サプライズをお願いします

  • ディズニーランドでサプライズデートプラン

    彼氏との5年記念日にディズニーランドでサプライズデートプランを一緒に考えて頂けませんか?体験談などでも嬉しいです。よろしくお願いします。 来月(日にちは確定していない)にディズニーランドな行き、ランド内で思い出に残るサプライズ、プレゼント、プランを計画したいと思っております。 今のところは泊まりは計画していないので、ランド内で出来るサプライズを考えています。プレゼントも軽い感じ(例えば‥ストラップなど)のものを渡したいと思っていまして、ランド内で渡せたら良いかなと思います。 また、今のところはディズニーランドの秘密や都市伝説などたくさん調べて話をしながら、ガイドして回れたらもっと楽しく回れるかなと自己判断ではありますが考え中です。 ……ってな感じでお粗末なサプライズ案ばかりしか出てこなくて、とても困っています。今までにも色々サプライズやプレゼントをしてきたので中々出てきません。自分で考えるべかなのは分かってはいるのですが、どうかみなさんのを参考に出来たら良いなと思い質問させて頂きました。 みなさんの体験談、こんな事をしてもらって嬉しかったなどでも良いのでよろしくお願いします。 長々失礼いたしました。

  • ディズニーで母へのサプライズ

     こんにちは。  皆さんのお知恵を貸してください!  9月の17日に母とディズニーへ一泊します。ランド、シー、両方行きます。ホテルはディズニーランドホテルです。  その時に母へ軽くで良いので何かサプライズの様な事ができたら、と考えています。  誕生日や記念日の様な特別な日という訳では無く、一緒に遊びに来た記念だったりお礼の様な物なのでささやかな感じにしたいのですが、私はあまりディズニーに詳しくないので何ができるか検討もつかず困ってしまいました・・。そこで皆さんの知恵をお借りしたいのです。  こんなサプライズができる、○○に売っている何々がかわいい、特別っぽいショーなどがありましたら教えて下さい。  ちなみに船での食事は以前行ったことがあるようです。  よろしくお願い致します!

  • ディズニーランドでの待ち合わせ場所

    こんばんは。 突然ですが、ディズニーランドへ遠くに住んでいる友達と行くんですが・・・。 予定としては、ディズニーランドが開く前に集合して 入ろうとしているんですが、中々ディズニーランド前だと、 混んでしまってわかりにくいと思うんです。 なので、何か目印になるところがあれば、そこに集合したいと思うのですが。。。 中々ネットサーフィンなどで探したのですが見つからないので、 何かランド前で目印になるものがあれば教えてください。

  • ディズニーランドで思い出になるもの

    まだまだなんですけど、9月前半にディズニーランドにいってこようと思います! 彼氏といくのは初めてでいろいろ計画をたててからいこうと思うんですけど、2人の思い出になる記念のものがほしいんです!!どんなものがお勧めですか?(ふたりの名前がはいったりとか??) あとカップルでいくといい場所やレストランでおすすめのものがあれば教えて下さい☆彡

  • ディズニーランドに詳しい方教えて下さい

    はじめまして。 私はディズニーランドに行ったことがないのですが、最近、彼女から一度行ってみたいと言われ、ディズニーランドに行くためにこれからディズニーランドについて調べようと思っています。(実際に行くのは来年、もしくは今年の冬辺りを考えています。) ただ、いざディズニーランドについて調べようとしたとき、オススメのレストランやアトラクションの情報はたくさんあっても、私の知りたい根本的なディズニーランドのしくみがあまり書かれておらず、なかなかディズニーランドについて調べられずにいます。 そこで、いくつか根本的なことを質問しますので、お答え頂けると助かります。 まず1つ目。大変恥ずかしいことなんですが、私は田舎者なので、宿泊施設に宿泊予約を入れれば自動的に食事はついてくるものだという考えがあります。ただ、いざディズニーランドについて調べてみると、レストランの予約が重要というような情報がたくさんあり、「あれ…ホテルに予約さえすれば食事の予約なんてしなくても良いような…いったいどういうことなんだ」と、戸惑ってしまいました。ディズニーランドのホテルは、もしかして食事付きではなく、食事は食事で各自が予約するのでしょうか? 2つ目。ディズニーランドの入場券の値段を見たとき、やはり普通の遊園地とは違い、かなり高額だなと思ったのですが、この高額なチケットは入場だけのものですか?普通、遊園地は各アトラクションを利用する都度、チケットがいると思います。ディズニーランドもそういったものがいるのでしょうか?

  • アイディアください!誕生日サプライズについて。

    こんにちは。 彼氏の誕生日についてサプライズを考えているのですが、 みなさんのアイディアをいただきたいです。 サプライズの内容についてですが 誕生日当日、レストランを予約して 仮のプレゼントを渡し その後帰宅して ドアを開けると本命のプレゼントが!! っていう感じで驚かせたいと 思っています。 そこで仮のプレゼントを 何にしたらいいか迷っています。 仮のものなので あまりに高価なものは 用意できません。 ですが、彼をだませるようなもの..... とずっと考えているのですが なかなか思いつきません。 みなさん何かいいアイディアは ございませんか? どんなことでも 結構ですのでコメントいただけると とても嬉しいです。 サプライズの内容に関してでも 全然構いません。 私たちに関して 年齢は20歳で、どちらも学生です。 予約する予定のレストランは カジュアルなフレンチレストランにしようと考えています。 わかりにくい文章も あったと思いますが、 最後まで読んでいただき ありがとうございます。 コメントお待ちしています。

  • 26日のディズニーランドについて

    26日にディズニーランドに行くことになりました。 どのくらい混んでいるのでしょうか?また検索で入場制限があるとしったのですが26日にもしや? 混んでる日のディズニーランドの回り方についてディズニーランド好きの方アドバイスお願いします。