• ベストアンサー

ディズニーランドで思い出になるもの

まだまだなんですけど、9月前半にディズニーランドにいってこようと思います! 彼氏といくのは初めてでいろいろ計画をたててからいこうと思うんですけど、2人の思い出になる記念のものがほしいんです!!どんなものがお勧めですか?(ふたりの名前がはいったりとか??) あとカップルでいくといい場所やレストランでおすすめのものがあれば教えて下さい☆彡

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tack009
回答No.4

No.1の方の補足をします。 確かにブレスとかストラップが良いかもしれませんね。 最大7文字前後のアルファベットが刻めます。 1つなんだかんだで5000円位かかるのが痛いですがね。 しかし、現在はシンデレラ城の前の屋台(ワゴン)はありません。 9月に復活するかは不明です。 ウェスタンランドのビックサンダーマウンテンに向かって右側にあります。(フロンティア・ウッドクラフトと言うお店です) 通常で1時間待ちです。 食事はクリスタルパレス・レストランのキャラクターブレックファストをお勧めします。 プーさんファミリーと一緒に写真が撮れます。 また、ミートミッキーでの有料の写真をお勧めします。 1000円位ですが、これも3ショットで良いかもしれません。

shigechama
質問者

お礼

クリスタルパレス・レストランのキャラクターブレックファストってとこいってみたいです! プーさんファミリーと写真はかなりかわいらいのができそうですね!

その他の回答 (5)

• unya40
回答No.6

私も絶対、シルエットスタジオをすすめます! お二人を重ねたような構図でも作ってくれます。  ただし、作ってくれる方によって技術レベルが違うのでご注意ください。上手な方の場合は、ひと目で「これなら欲しい!!」と思えるほどの出来栄えですからすぐわかります。  

shigechama
質問者

お礼

作ってくれる方によって技術レベルが違うんですかー!!せっかくの記念のものだし、上手な方にやってもらいたいですね~。

• NOLY
回答No.5

ディズニーランドのシルエットスタジオがお勧め! 横顔の切絵を作ってくれます。 入場してすぐのワールドバザールを直進して左側にあります。 運がよければ待ち時間0分! けっこう穴場だと思います。 私は新婚旅行の時と子供が生まれてからと2回 作ってもらいました。 ディズニーシーに行くなら開園してすぐがおすすめ。 ディズニーランドよりも多くのキャラクターが入り口周辺にいるので、 サインブックを買ってばんばんサインしてもらうのもいいかも。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/world/shop_studio.html
shigechama
質問者

お礼

夜とかじゃ待ち時間長いですかね? はやめに行ったほうがよさそうですね。 でも記念になりますよね!絶対作つくってこようとおもいます。

回答No.3

お勧めは・・・最近、シー&ランドで多いのが写真を取ってくれるキャストの写真です。 フォトロケーションになるようなところ(そのイベントのフィギュアが飾ってあったり、シンデレラ城の前だったり)で写真を撮ろうとすると、カメラを持ったキャストが立っています。 確か1セット1500円くらいだったと思うのですが、そこでキャストの方が撮ってくれた写真と、ミッキー&ミニーの写真を一緒に、その時のイベントのフレームに入れてくれます。 撮ってもらって、控えをもらって、数時間後にフォトセンターに行けば受け取れます。 詳しくはキャストの方が話してくれますが、撮った写真を見て気に入らなければ購入しない事も可能です。 しかも2枚とってくれます。 そして、さすがキャストの方、撮り方の構図がうまいです! 驚くほどうまく、対象物と人間が入ってるんですよ。 私たち夫婦もカメラを持って行ってるのに、その時のイベントの思い出になるので、何回か利用しています。

shigechama
質問者

お礼

なんかとってもいいですね!それ! ぜひ撮ってみたいです!! ありがとうございました。

回答No.2

フォトフレームはいかがでしょうか? シンデレラ城内にある「ガラスの靴」かアドベンチャーランドの「クリスタルアーツ」でガラスのフォトフレームを販売しています。 名前や日付も入れられます(文字数制限あり)し、パーク内で撮った写真を入れて飾れば記念になると思いますよ♪

shigechama
質問者

お礼

聞いた事ようなきがします!でも場所はしらなったので、参考になりました!ありがとうございました。

回答No.1

だったらブレスとかストラップを作れる場所が、ランドのシンデレラ城の前に屋台みたいなの出してるんでいかがでしょうか? ウェスタンランド近くにもあるはず…。 カップルに人気ありますよ。ペアでお互いの名前掘って記念に出来ます。

shigechama
質問者

お礼

ブレスもストラップも両方いいですね☆ 行った時にさがしてみます!ありがとうございました。