先輩二人へディズニーでの卒業サプライズのアドバイス

このQ&Aのポイント
  • 1月29,30日にディズニーランドとシーに行きます。三人で行くのですが私が大学2年で他の二人が4年生で、今年卒業されます。
  • 二人には本当にお世話になったので、ちょっと早いですが卒業祝いをしたいと思っています。そこでアドバイスを頂きたいのですが、ディズニーならではのサプライズ等ありますでしょうか?
  • ハートの女王のレストランのケーキなどいいかと思いましたが、誕生日にしか対応してないみたいなので…二人合わせて5,6千円ほどまでの予算で何か出来ることがありますでしょうか?詳しい方おられましたらアドバイスお願いします!!
回答を見る
  • ベストアンサー

先輩二人へディズニーでの卒業サプライズのアドバイス

1月29,30日にディズニーランドとシーに行きます。 三人で行くのですが私が大学2年で他の二人が4年生で、今年卒業されます。三人とも同じ大学ではなく地元の幼なじみのようなものです。二人には本当にお世話になったので、ちょっと早いですが卒業祝いをしたいと思っています。 そこでアドバイスを頂きたいのですが、ディズニーならではのサプライズ等ありますでしょうか? いろいろと調べたところ誕生日等のサプライズばかりで、二人に向けたものなどでいいものがあまり見つかりませんでした。 ハートの女王のレストランのケーキなどいいかと思いましたが、誕生日にしか対応してないみたいなので… 二人合わせて5,6千円ほどまでの予算で何か出来ることがありますでしょうか? 詳しい方おられましたらアドバイスお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

ホテルならどんな記念日でもお祝いできる「ユアアニバーサリープラン」と言うのがありますが、 http://www.disneyhotels.jp/celebrations/ 記念品が1つしかつかないんですよね。 ならでは、だとこんなものしかないですが、例えばレザーブレスとか名前の入れられるシンデレラのガラスの靴とかでお揃いのをプレゼントしたり、お揃いのストラップをプレゼント…とかでもいいのではないでしょうか。 ケーキなどでサプライズするならやはりバンケットホールのぐらいしか思いつかないですが、それでもいいと思いますよ。ただ、自分で取って会計するスタイルなので、あっと驚かすみたいなのは無理かも。 後はテーブルレストランならろうそくぐらいは立ててくれるのですが、やっぱりなんか違うかなぁ…と、個人的には思います。

emi0808
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! お揃いのストラップはとてもいいですね!サプライズなど難しいことを考えずに、二人にプレゼントしたいと思います(^O^) 御提案ありがとうございました!!