• 締切済み

ディズニー

中3男子、8人で3/16~17にディズニーシーとディズニーランドに行きます。平日なんですけど卒業式の後なんで混んでますかね?

みんなの回答

• vljdczr
回答No.2

曜日的には、火曜・水曜は空いている日になります。 しかし、3月はランドが混みます。 シーならランド程の混みは無いにしろ普通より混んでいます。 ファストパスを上手に使って頑張ってください。

• clarice1
回答No.1

年パス持ちです。 混んでます。 春休みは一年で一番混みます。 あまりに混むのでいつから混雑が始まるか例年見ているのですが、15日過ぎたら平日でも空いているとは言えなくなります。 それなりに覚悟して行ったほうがいいと思いますよ。