• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

上野周辺で30名ほどの60歳が、宴会の出来るホテルを探しています。

  • 質問No.5946648
  • 閲覧数579
  • ありがとう数8
  • 回答数2

お礼率 0% (0/4)

上野周辺で30名ほどの60歳が、宴会の出来るホテルを探しています。
父が同窓会の幹事になり、現在探しているのですが、なかなか見つかりません。
希望としては、上野から近く、大浴場とカラオケのある宴会場があるホテルということなのですが、どこかありませんでしょうか。
また、このようなホテルを探すのに、オススメなサイト、探し方を知っている方は教えてください。
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (803/1596)

こちらは要件を満たしていますが、宿泊予約サイトのクチコミではあまり評判がよろしくありませんね。
http://www.gyominso.jp/index.html

大浴場はありませんが、こちらは人気のホテルです。
http://www.viewhotels.co.jp/asakusa/
徒歩3分に入浴施設もありますし、
http://www.maturi-yu.com/
スカイツリーが見える部屋を予約できれば、
幹事さんとしては合格でしょう。

上野周辺にこだわらないなら、宿泊予約サイトのキーワードに『宴会場 大浴場』
を入力して探されるとよいです。
http://www.jalan.net/

ご参考まで

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (211/597)

念のため、「東京都台東区上野」のことですよね?
「上野」という地名は日本中にたくさんありますので。

東京都台東区であるとして、「上野周辺」に限定してしまうと、ある程度の規模のホテルってほとんどありません。
どの辺まで離れても許容できるのかを明記すると、回答が付きやすくなると思います。

利用したことはないのですが、一応「同窓会プラン」のあるホテルをご紹介しておきます。
上野駅からは少々離れていますが、送迎もあるようです。

http://www.ohgai.co.jp/access.html

>上野周辺
>30名ほどの60歳
>大浴場

までは満たしているようです。
カラオケの有無は記載がないので問い合わせてください。
まぁ、宴会場ならカラオケぐらいはあると思うのですが…。

>また、このようなホテルを探すのに、オススメなサイト、探し方を知っている方は教えてください。

「同窓会プラン」で検索してみては?