• 締切済み

東急線か山手線でオーダースーツのおすすめ店は?

43歳のサラリーマンです。もうそろそろチェーン店のスーツはやめて、質の高いオーダースーツを作りたいと考えていますが、どこかいいお店はありますか?東急沿線か山手線あたりでお願いします。

みんなの回答

• yovugoqe
回答No.2

新宿にあるZERBINOですかね。 4万円台くらいからあります。 また、もうちょっと出せるなら上野あたりになりますけどATメンズがオススメです。 こちらは9万円台からになります。 どちらも創業50年以上のテーラーさんで、技術もしっかりしていますよ。 予算に合わせて選んでみてください。

回答No.1

東京なら英國屋、山形屋、SAKAEYAぐらいでしょう。ちゃんと経験があり、知識のある店員さんが採寸、説明をしてくれます。生地もブランドものが揃っています。私のおすすめはゼニア、ドーメル、ダンヒルですね。3つとも持っていますが、今年も1着買おうと思っています。