• 締切済み

初めてのオーダースーツ

明日初めてのオーダースーツを注文に行こうと思うのですが 経験者の方、もし何か注意点等知っておいた方が良い事について教えてください。 大手チェーン店のエフワンでオーダーする予定です。

みんなの回答

• wkbqp833
回答No.1

私もエフワンで買っていますよ 注意点といえば、生地の色合いのことぐらいでしょうか。エフワンに限らず紳士服の生地は、蛍光灯の下での色と、太陽光の色とか違って見える場合があります 生地を選んだら店の人に頼んで、店の外で色を確認させてもらってください。別に嫌な顔とかはされませんので、気軽に