• 締切済み

はじめまして。20代前半の女性です。

rurikoの回答

• ruriko
回答No.1

こんばんは。まずは、やってみたらどうですか?あるいは、それだけ不安要素が引っかかっているのだから今回は辞退したらどうですか? 二者いずれかでしっくりくる道を選択されるのが良いと思います。 もうご自身で結論はでていて、背中を押してほしいのだと思います。

rkatn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり誰かに背中を押してもらいたかったんだと思います。 ありがとうございました。