• ベストアンサー

制服を着た可愛い女の子が信号待ちしていた時、その子をめっちゃじろじろ見

制服を着た可愛い女の子が信号待ちしていた時、その子をめっちゃじろじろ見ていた25才くらいでダサい感じの男がいたのですが、何を考えているのでしょう? 可愛いなぁ~と思ってつい見てしまったのか、ナンパでもしようと思ったのか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyokato
回答No.2

普通、平均的な男性は ださかろうがそうでなかろうが関係なく 頭の中で その子を脱がしたりみだらなことをさせたりすると思いますよ。

その他の回答 (1)

• uriboar
回答No.1

自分の学生時代を思い出してたとか。