• 締切済み

八王子で、鳥のレバ刺しが食べれる、焼き鳥屋さんありませんか?

八王子で、鳥のレバ刺しが食べれる、焼き鳥屋さんありませんか? 高尾に住んでます。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

[鳥のレバ刺し]が食べられるかどうかは不明ですが、 下のURLをクリックして下さい。 表示された画面の電話番号に電話して確認して下さい。 [野鳥料理屋/鎌田鳥山/野猿峠/] http://www.ntv.co.jp/burari/021116/info05.html [地図] http://travel.biglobe.ne.jp/gourmet/spot/BIGAK6059174.html

KUWA358
質問者

お礼

ありがとうございます。