• 締切済み

八王子で、鳥のレバ刺しが食べれる、焼き鳥屋さんありませんか?

八王子で、鳥のレバ刺しが食べれる、焼き鳥屋さんありませんか? 高尾に住んでます。

みんなの回答

  • fujiyama32
  • ベストアンサー率43% (2234/5091)
回答No.1

[鳥のレバ刺し]が食べられるかどうかは不明ですが、 下のURLをクリックして下さい。 表示された画面の電話番号に電話して確認して下さい。 [野鳥料理屋/鎌田鳥山/野猿峠/] http://www.ntv.co.jp/burari/021116/info05.html [地図] http://travel.biglobe.ne.jp/gourmet/spot/BIGAK6059174.html

KUWA358
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 八王子付近でこだわり焼き鳥屋さん知りませんか?

    タイトル通りなんですが 八王子付近&近辺で"鳥"にこだわってる焼き鳥屋さん知りませんか? 金●郎とかではなく美味い焼き鳥!が食べてみたいのです。 宜しくお願いしますっ!!!

  • レバ刺について

    私の家の近所の飲食店では鳥のレバ刺しを出しています。 鳥のレバ刺しは違法じゃないんでしょうか?

  • 八王子の高尾の,うかい鳥山

    八王子の高尾にあるうかい鳥山へ食事をしに行きたいなと思っているのですが、予約をしないとダメなんでしょうか? ご存知のかたいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • レバ刺しの美味しいお店を教えて下さい。

    こんにちは。 レバ刺しが好きなのですが、その美味しいお店を教えて下さいませんか? 条件は、お店が東京23区にあることと、焼肉屋さんではないことです。 私は、焼肉屋さんへ行く習慣がありませんので、 居酒屋さんや焼き鳥(豚)屋さんなどで食べたいと思っています。 ぜひ、あなたの秘密の美味しいお店を教えて下さいませんか? よろしくお願いいたします。

  • 美味しい砂肝と鶏レバの食べ方を教えてください

    皆様の好きな美味しい砂肝と鶏レバの食べ方を教えてください。 焼き鳥以外の家庭のおかずやおつまみでお願いします!

  • 焼き鳥、お好きですか?

    焼き鳥では、何が一番お好きですか? 「焼き鳥」でも「焼きとん」でも構いません(区別されてない地方もあるので) 焼き鳥やさんにあるメニューであれば鳥わさ等でも構いません。 複数回答でも結構ですが、その場合は3種類まででお願いします。 塩かたれかのこだわりのある方はそれも教えて下さい。

  • 八王子、西八王子、高尾について質問です!

    春から大学生で、アパートか学生マンションを探しています。八王子か西八王子か高尾に住もうと思っているのですが、住むにはどちらが良いと思いますか?ちなみに大学は高尾にあります。重視する点としては 1位治安、人通り 2位生活用品のそろう店 の順で重視しています。この上で、皆さんの意見を聞かせて下さい!!また、高尾近辺で他に良いところがあったら教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします!

  • 八王子市の賃貸について

    [質問内容] 1.八王子、西八王子、高尾は生活面でどっちが住みやすいですか? 2.日当たりが南向きと東向きとでどんな問題が生じますか? 3.下記備考欄に記入した物件で、この情報のみでの優先順位が出せる場合お願いします。 [備考(上記質問が被っていますが、ご了承願います。)] 来年高尾にあるT大学に進学予定の高3です。 明日八王子、西八王子、高尾駅周辺の物件を見に行きます。 ぶっちゃけ、八王子、西八王子、高尾は生活面でどこが住みやすいですか? 個人的に高尾は何もないイメージです。 八王子と西八王子はわかりません。 また、八王子の物件は南向き2階 西八は東向き1階 高尾は南西向き2、3階で、ここだけバス・トイレ別です。 立地は 八王子は駅から徒歩8分、1階に大家さん在住 西八は駅から徒歩4分、図書館近し 高尾は駅から徒歩15分、大学まで自転車で15分 という立地です。 日当たりに関しては南が一番いいと思っていますが、東だと洗濯物などの乾き具合に影響は強いんでしょうか? また物件はまだ見てませんが、今わかっている条件の中でよいと思う順から並べていただければ幸いです。

  • 新宿周辺の焼き鳥屋さん

    美味しい焼き鳥屋さんを探してます 変わった部位や鶏のレバ刺しが食べれると最高なのですが 出来れば日曜日に営業している所を教えて下さい

  • レバ刺しについて

      テレビ等でも報道されてますが、みんな牛レバなんですよね。 なら、豚レバはいいんですかね。 自分は牛レバより豚レバのほうが刺身も焼いても好きなんですけど、報道も厚生省も牛レバなんですよね。     これってどうなんですかね。

専門家に質問してみよう