• ベストアンサー

八王子付近でこだわり焼き鳥屋さん知りませんか?

タイトル通りなんですが 八王子付近&近辺で"鳥"にこだわってる焼き鳥屋さん知りませんか? 金●郎とかではなく美味い焼き鳥!が食べてみたいのです。 宜しくお願いしますっ!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4363
noname#4363
回答No.1

いわゆる”飲み屋”さんを探していらっしゃるのなら申し訳ないのですが・・。 やはり、八王子だったら、「鎌田鳥山」ですね。 夜景も綺麗だし。

参考URL:
http://club.ilipoo.com/kamatatoriyama/
nene14pp
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ”飲み屋”さんではなく "焼き鳥屋"さんを探していました。 囲炉裏焼きで焼き鳥・・・いいですね。 長沼にもこんな所があったとは知りませんでした。 1度足をはこんでみたいと思います。 有難うございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう