• 締切済み

八王子駅付近で・・・

最近八王子付近に引っ越したのですが、 八王子駅周辺で不正等行っていない優良パチスロ店を教えて下さい。 その他の情報も教えて頂ければ幸いです。 よろしく御願い致します。

  • syu9nn
  • お礼率51% (119/231)

みんなの回答

回答No.2

すいませんでした。入力エラーになってしまったので もう一度八王子周辺のパチンコ・パチスロ店情報を貼っておきます。 http://www.p-world.co.jp/_machine/kensaku.cgi?city=,%c8%ac%b2%a6%bb%d2%bb%d4,&dir=tokyo

回答No.1

八王子周辺のパチンコ店情報の参考URLを貼っておきましたのでもし宜しければご覧になって下さいね。 もし自分が、このパチスロ店は優良だと決めてしまい実際そうじゃなかったりしたら責任は持つことが出来ませんので、下記の中から自分に合うパチスロ店をみつけてくれることが一番だと思います。

参考URL:
http://www.p-world.co.jp/_machine/kensaku.cgi?city=,%c8%ac%b2%a6%bb%d2%bb%d4,&dir=tokyo

関連するQ&A

  • 八王子駅付近のホテル

    初めまして、来月八王子駅付近に宿泊予定なのですが宿泊先が中々決められません。 八王子駅付近でお勧めのホテルがあれば教えて頂けると嬉しいです、難しいとは思いますが安くて過ごしやすい場所だといいなぁと思います。

  • 八王子北口駅付近駐車場について

    いつもお世話になります。 八王子市北口駅付近に近日=車=で行く予定があるのですが、 どなたか駅北口付近の”無料駐車場”をご存知の方 アドバイスをいただけたら有難いのですが・・・ また、最悪の場合、無料駐車場がない場合の解決策など ありましたら是非合わせてアドバイスをいただきたいと思います。

  • ★ 京王八王子駅周辺の美味しいお店 ★

    明日、70才の父親と5才の子供とを連れて、3人で出掛けます。 昼食は、京王八王子駅周辺でということになりそうです。 その近辺で、お薦めのお店を教えてください。 老人&子供連れなので、歩き回ることはほとんど不可能です。 京王八王子駅周辺の情報のみ希望です。 できれば、和食のお店の情報が一番欲しいのですが、『ココはお薦め!』というのであれば、洋食・中華などでもOKです。 予算は、全員で5000円以内と考えています。 (昼間だし子連れなので、アルコールは飲みません) よろしくお願いします。

  • 八王子駅周辺のバイト

     私は東京都の八王子駅周辺に住む大学3年生です。バイトしようと思うのですが、タウンワークを見てもなかなかやりたいのがないですよね~  なので、八王子駅周辺でバイトの募集を店なので張って見て知っている人がいたら教えてください!  ちなみにこれまで、コンビニと雑貨店をやっているので、そっち系だとありがたいですねf^^;

  • 八王子駅付近の健康ランド「やすらぎの湯」について

    八王子駅付近の西武百貨店のあとにできた「やすらぎの湯」という健康ランドについて教えてください。新しい施設なのにHPがないらしく、情報を収集できないんです。お風呂の感じとか広さとか具体的だとうれしいです。あと、同じビルに宿泊施設も併設されているそうですが、そちらにも泊まってみたいんです。そちらもお願いします。

  • 八王子駅周辺と町田駅周辺 どっちが都会ですか?

    八王子駅周辺と町田駅周辺どっちが発展してますか?

  • 京王八王子または八王子駅周辺で割安な駐車場

    今度初めて八王子に車で行きます。 駅周辺で割安な駐車場をご存知の方、教えてくださいm(__)m できれば24時間やっているところだと助かります。

  • 八王子駅周辺の洋服

    八王子駅周辺の洋服屋でいいとこありませんか。 ちなみに、男です。 よろしく、どうぞ!!

  • 八王子のケーキ屋さん

    八王子市内、特に八王子駅周辺で、おいしいケーキ屋さんはありますか?

  • 八王子駅周辺の無料駐輪場

    過去ログを検索したのですが、出てこなかったのでお願いします。 今度八王子駅近くで働くことになり、原付で通うことになったのですが、八王子駅周辺は有料の原付置き場しかないのでしょうか。 無料で停められるところを探しています。 駅から少し遠くてもかまいません。知っている方いましたら、ご返答お願いします。