• ベストアンサー

京王八王子または八王子駅周辺で割安な駐車場

今度初めて八王子に車で行きます。 駅周辺で割安な駐車場をご存知の方、教えてくださいm(__)m できれば24時間やっているところだと助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

割安かどうかわかりませんが、JR八王子駅からすぐのところに「シミズパーク」という駐車場があります。 通常料金は¥100/15分のようですが、会員になると割引のチケットが購入できるとHPに書かれています。 http://spark24.mytown-club.net/ あとはJR駅前に市営の駐車場(~24時まで)、タイムズパークがいくつかあります。

参考URL:
http://spark24.mytown-club.net/