• ベストアンサー

草加駅周辺の駐車場

草加駅~松原団地駅の間周辺で駐車場を探しています。 車を使う頻度が低いので、とりあえず駐車できれば問題ないです。 安い駐車場をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hatyuke
回答No.1

草加の駅西口から徒歩3分のアパートに住んでいます。我が家でも去年の夏ごろに駐車場を探しました。この辺りで相場は15,000円でした。予算は1万円くらいでしたので、駅から国道4号方面に離れて探しました。 幸いレンタカーの店がある道路を越えてすぐの場所に11,000円で見つける事ができました。  ご自分で歩きまわってみた方が自宅からの距離も分かり、良いと思います。 がんばってくださいね(^o^)丿

qweqwe2006
質問者

お礼

10000円以上は僕にとってはちょっときついです。 10000円以下の物件を頑張ってさがします。 情報、ありがとうございました