• ベストアンサー

草加駅周辺の駐車場

草加駅~松原団地駅の間周辺で駐車場を探しています。 車を使う頻度が低いので、とりあえず駐車できれば問題ないです。 安い駐車場をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hatyuke
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

草加の駅西口から徒歩3分のアパートに住んでいます。我が家でも去年の夏ごろに駐車場を探しました。この辺りで相場は15,000円でした。予算は1万円くらいでしたので、駅から国道4号方面に離れて探しました。 幸いレンタカーの店がある道路を越えてすぐの場所に11,000円で見つける事ができました。  ご自分で歩きまわってみた方が自宅からの距離も分かり、良いと思います。 がんばってくださいね(^o^)丿

qweqwe2006
質問者

お礼

10000円以上は僕にとってはちょっときついです。 10000円以下の物件を頑張ってさがします。 情報、ありがとうございました

関連するQ&A

  • 草加市松原団地駅か新田駅周辺のレストランを教えてください

    草加市松原団地駅か新田駅で 友人と待ち合わせ、食事をしたいと思っております。 私は車、友人は伊勢崎線で参ります。 無料の駐車場があって、かつ長時間話ができ 平日ランチ1000円以内のレストランは 近辺にありませんでしょうか? ご存知でしたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。 また、ガスト草加松原店の駐車場は 広めでしょうか? 当方、運転があまり得意でないので・・・

  • 埼玉の草加駅近くに新刊漫画を読める書店がありますか

    今日は 新刊の漫画の中身を確認してから買いたいので, 埼玉の草加駅近くに(もしくは松原団地駅と谷塚まで),カバーの掛かっていない本屋を探してます。 どなたかご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 草加駅周辺の板金を探しています

    草加駅周辺の板金を探しています。 ・事故状況 単独でブロックに右フロントを低速でぶつけてしまった。 ※左にハンドルを切っている最中 ・傷 1.バンパーに削った跡 2.ライトに削った跡 3.ライトが斜め右に向いてしまった(ブロックで押してしまったようです) 4.右サイドのバンパーとボンネットの間あたりが曲がってしまった といったような状態です。傷としてはそんなに大きいほど(バンパー交換とか)でもなくかといって小さいわけでもないといったイメージです。 保険は使用せず、自腹で考えています。 草加駅周辺で探してみたところ、色々ありそうですが実際の評判や口コミなどを教えて欲しいです。よろしくお願いします。 ※現時点候補 イエローハット(とりあえず大きな失敗はなさそうなので)

  • 長崎駅周辺の駐車場について

    長崎駅周辺の駐車場を教えてください。 今週末、長崎稲佐山で「福山雅治」の野外ライブがあります。 終演時間が最終特急電車に間に合いそうもないので、長崎駅までは 車で行くしか方法がありません。 稲佐山までは車で上れないので、駅周辺の駐車場まで車で行き、 稲佐山まではシャトルバスのみ運行されます。 9年前にあったときは、旭大橋近くに立体駐車場があったと思うのですが、あれから駅も改修され、変わっているかと思います。 周辺をご存じの方、教えてください。

  • 修善寺駅周辺の駐車場探してます。

    理由あって、2ヶ月間静岡県の修善寺駅周辺で生活することになりました。それで、急遽契約駐車場を探してます。 車は約2ヶ月の間放置状態になるので、できたら立体駐車場みたいなものがあると良いのですが・・・。 少々離れても問題はありませんので、どこかいい場所ないでしょうか?

  • 駐車場

    8月中旬で1週間ほどの期間なんですが、草加駅(埼玉県)周辺で、駐車場を探しています。どなたか安価で借りれる駐車場をご存じのかた、いませんでしょうか?

  • 飯能駅周辺の駐車場

    よろしくお願いします。 飯能駅周辺へ車を駐めて、レッドアロー号に乗って出かけたいと思っているのですが、10時間くらいの駐車になるので、1日貸し又は定額で駐められる駐車場を探しています。ご存じの方がいましたら、簡単な所在地も含めて教えていただきたいです。

  • 大井川鉄道 家山駅周辺の駐車場について

    大井川鉄道で家山~千頭間をSLで往復する計画をしています。 家山駅周辺に有料駐車場など車を駐車する場所はありますか? ご存知の方、教えてください。

  • 広島駅周辺の駐車場

    JR広島駅からよく夜行バスに乗るのですが、 広島駅まで車で行けたら便利だといつも思います。 JR広島駅周辺で、数日~1週間程度駐車できる駐車場はないでしょうか。 日単位での課金のところを探しております。 ご存知の方がおられましたらお教えください。 また、金額も合わせてお教えいただくと助かります。

  • 名古屋駅周辺駐車場

    名古屋駅周辺で1泊2日で車を止めたいのですが、出来る限りお値打ちな駐車場はご存知のかたおみえでないでしょうか? 駐車予定は1月10日朝から11日夜までの予定です。 ご存知の方よろしくお願いいたします

専門家に質問してみよう