• ベストアンサー

埼玉県草加市周辺の学習塾

草加市周辺(松原団地駅近辺)で評判の良い学習塾を教えて下さい。 @小学生を教えている @中学受験に対応しているが個人の志望校対策をしてくれて、名門校向けの内容では無い @個別・少人数制 @テキストの持込など個人への対応が柔軟 以上の条件に入る所は少ないと思いますが、 近いもので良いので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takshii
回答No.1

私は栄光ゼミナール草加校をお勧めします。私の子供は高校生向けのNavioに通っていますが、場所は同じでフロアーが違うだけです。指導方針も同じと思われますので、詳しくはぜひ一度出向いて説明を聞いてみてください。 クラス学習に加えて、個別指導と1対2指導もあって便利です。また自習室もあり先生の手が空いていればいつでも質問できます。 高校生向けと小学生向けがまったく同じではないかも知れませんのでその点はご自分でご確認ください。 以上、ご参考までに。

参考URL:
http://www.eikoh-seminar.com/school/st/soka01.html