• ベストアンサー

草加駅近くの駐輪場 急いでます・・

こんばんは。 東武伊勢崎線の草加駅周辺で、原付をとめられる駐輪場 または駐車場ありませんでしょうか? 明日初めて行くので駅の周辺もほとんどわからないのですが、 朝の8時前くらいから夕方6時くらいまでとめておける ようなところを探しています。(明日1日だけです) 料金は300円くらいならかかってもいいと思っているの ですが・・。 友人に「マルイに駐輪場あるんじゃない?」と言われた のですが朝8時前からとめられるとは思えないので・・。 ご近所の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

草加駅にヴァリエというショッピング場所があるのですが、そのふきんにあるようです。 駅に交番があったと思いますので、最悪そこで聞くのも手かと。 参考まで。

参考URL:
http://www.sibazono.co.jp/m/cycle.html
gorou23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! よさそうですね!!^^ 4時間100円ということは300円くらいで済みそうです。 とりあえず明日の朝むかってみます!! ありがとうございました!