• ベストアンサー

新潟駅周辺のバイク駐輪

新潟駅までバイクで行って、JRで東京に行く予定です。 そのため、新潟駅周辺でバイクを駐輪(駐車?)できる場所を探しています。 駐輪する期間は1~2日程度です。 バイクの大きさは250cc(原付より大きくて大型ではない)です。 できればお金のかからないところが好ましいですが、有料でも妥協できます。どちらの情報でもかまいませんので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasutori
回答No.1

駅の南口に大きく駐輪場があります。あそこは有料だったと思います。ただ、駅南口のエレベーター周辺は昔から違法駐輪している人が沢山います。バレてレッカーされる危険性がありますが、あそこはタダです。後は、少し離れますが、代ゼミの駐輪場かな。