• ベストアンサー

小手指駅はバイク駐輪場がありますか?

このたび、引越しをしました。通勤のために小手指駅までバイク通勤をするのですが 小手指駅の近辺にバイク(125cc)を駐輪できる駐輪場はありますか? 市営でも民営でも構いません。 所沢市のホームページを見ましたが、自転車と原付(50cc以下)のみ対象のようでした… 大型バイク駐輪が可能なら、将来的に250ccバイクで通勤したいです~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

北口の、陸橋の下の駐輪場には、大型バイクもとめてあったような気がします… が、思い違いかもしれないので確認してみてください。

nyanky8
質問者

お礼

aquqvvpup6さんのおかげで、 本日 小手指駅の陸橋下の市営駐輪場にて月極め契約できました。 回答が早くて助かりました、どうもありがとうございます!