• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

西武球場前駅までの最短経路が分からなくて困っています

東武伊勢崎線草加駅から鉄道で西武線 西武球場前駅までの一番時間のかからない経路を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • HEATE
  • ベストアンサー率33% (128/378)

乗換検索サイトの最短経路は 草加(東武伊勢崎線)新越谷(徒歩)南越谷(武蔵野線)新秋津(徒歩)秋津(西武池袋線)西所沢(西武狭山線)西武球場前 しかし乗換だらけで、しかも徒歩連絡が2回もあってお勧めできません。 ここは素直に 草加(東武伊勢崎線)北千住(常磐線)日暮里(山手線)池袋(西武線)西武球場前 にしましょう。運賃は前者900円、後者810円ですし、所要時間は10分も違わないはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7950/21217)

草加~(地下鉄半蔵門線直通)~永田町乗換え 永田町~(地下鉄有楽町線-西武線直通)~所沢乗換え/西武球場前 ってのはナシですか? 乗り換え回数が実質1回だけなので、案外速い かもです。少なくともワケのわからない池袋駅構内でウロウロするより 確実に分かりやすいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。 案外「楽」かもしれませんね。

  • 回答No.1

http://www.ekikara.jp/cgi-bin/route.cgi 乗車制限の[レ]全外しで

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。