• ベストアンサー

小倉駅北口周辺の駐車場を探しています。

小倉駅北口周辺の駐車場を探しています。 8月の後半に、フェリーで大阪まで行く予定なのですが、小倉駅北口まで車で行く予定です。 2泊3日になるのですが、小倉駅周辺でその間車を泊められる場所はあるでしょうか? 出来るだけ安いところがいいのですが・・・。 24時間泊められるところはあっても、3日連続で泊められるかどうかがわかりませんので・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1
shows777
質問者

お礼

ありがとうございます。 電話で確認してみます。