-PR-
解決済み

新宿周辺の焼き鳥屋さん

  • すぐに回答を!
  • 質問No.62542
  • 閲覧数339
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (60/407)

美味しい焼き鳥屋さんを探してます
変わった部位や鶏のレバ刺しが食べれると最高なのですが
出来れば日曜日に営業している所を教えて下さい
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 32% (130/406)

HPを持っていないようですが、

■鳥茂■
場所:新宿駅南口より、甲州街道を西側へ3分ぐらい、左側
電話:03-3379-5188

大串で新鮮な具が特徴。
ぼくは焼き鳥に目がないんですが、こんなに美味しい店はまたとないと思います。

会社が終わる時間になると、すぐいっぱいになるので注意。
補足コメント
yuripp

お礼率 14% (60/407)

貴重な情報ありがとうございます
ぜひに行ってみようと思うのですが
変わった部位や刺身関係は充実してますか?
どうしても鶏のレバ刺しが食べたいのです
私はいつも麻布十番の鶏繁に行くのですが
都合で新宿付近で探していました
もし麻布十番付近で飲む事があれば寄ってみて下さい
オススメです 03-5445-1589
ちなみに新橋と六本木にもあります
投稿日時 - 2001-04-12 11:13:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

せっかく goo のコミュニティに参加しているのに、goo を利用しないと。

goo の「ツール」 http://channel.goo.ne.jp/tool/ から
「目的別に探す」の「飲食店」
 ↓
「関東」
 ↓
「料理で選ぶ」
 ↓
「和食」
 ↓
エリアを「新宿・四谷・高田馬場」で
料理で「焼鳥」(左の列の下から5番目)で「検索」

最初に出てくる「車屋」はけっこう前に行ったことがある。
おいしいことはおいしかったんだけど、私の感覚としては、
焼鳥には、あんなにお金を出すもんじゃない、って感じ。


  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「海老忠」
このページに飛ばなければ、
http://g.pia.co.jp/shuto/
(グルメびあ:首都圏)
から条件を選択して検索してください。

ご参考まで。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ