• ベストアンサー

散歩の時につい口ずさんでしまう歌はありますか?ハミングしたり頭の中で流

散歩の時につい口ずさんでしまう歌はありますか?ハミングしたり頭の中で流れてしまったり。 自分の場合はとある童謡なのですが、他の皆さんはどうなのでしょう。演歌やJAZZやクラッシックという方もいらっしゃるのでしょうか。 犬種と一緒に教えて下されば幸いです。 知ってどうしようという訳でもありませんが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

なぜかライディーン

atopy2011
質問者

お礼

なぜか笑いました(笑)。

その他の回答 (2)

• crimarin
回答No.3

夕方のお散歩で落ち葉が風で舞ってるのを見ると・・・ ♪枯葉散る夕暮れは~♪   by五輪まゆみ なぜかいつもこれです(笑)  あ!ワンコは白い41キロです☆

atopy2011
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 五輪まゆみのせいか、 何故かロングヘアの女性が薄茶のラブを引いているような絵が浮かびました。

• kokudo
回答No.2

サザエさんです 「ほーらほーらー皆のこーえがーすーるー」 の辺りを何度も。

atopy2011
質問者

お礼

あのワンフレーズだけを何度もですか? 面白いですね(笑い)。