atopy2011のプロフィール

@atopy2011 atopy2011
ありがとう数71
質問数9
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
63%

  • 登録日2010/03/16
  • 初めて彼とのセックスで返ってきた言葉

    初めて彼とのセックスで返ってきた言葉 友だちからはじまり付き合い始めて3年以上になる彼がいます。 彼は北米人で私より9歳年上の50代前半です。 彼は仕事を2つ掛け持ちをしていてなかなか会える時間がない人です。 エンジニアで他国に行くこともしばしばで最近は特に忙しいです。 でもこの前彼とデートして、初めて彼とセックスし満たされ、今までにない素晴らしいひとときを過ごしました。 いっぱいお互い愛し合い色んな話をした夜から次の日のお昼近くまでいつのまにか時間が経っていました。 それからお互い仕事が忙しくして連絡を取り合ってなかったのですが先日彼からメールが来ました。 その内容は「I have been thinking about you.I wish you the best and always hope you are happy and healthy. Thank you for your kind words, support and understanding. You are a good person and I'm glad to know you.」 (君のことを考えてるよ。君がいつでも最善で幸せと健康を祈っている。優しい言葉、応援してくれ理解してくれてありがとう。君と知り合えたことが嬉しい) この一部の内容に引っかかっています。 付き合ってる人に幸せと健康を祈ってるなんて言うのかな、、て。 私とのセックスが合わなかったのか。。 もしかしたら別れの言葉なのか。。 どうしてもこの内容が頭から離れず、悶々としています。 日本人で相手の付き合ってる女性にこんなこと言いませんよね? とても不安です。 彼に直接聞いてみたいのですが、今忙しさ真っ只中なので煙たかれるのではないか聞けません。 どうかアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 友達のような関係の母・息子が増えていると聞きました。

    友達のような関係の母・息子が増えていると聞きました。 知り合いの知り合い位の人の話ですが、高校生の息子と一緒に買い物に行ったり、手をつないだりなど、友達のような恋人のような関係の親子なんだそうです。 最近はそういった親子が増えているそうですが、みなさんの周りにもそういう方はいますか? また我が家はそうだという方はいますか? 最近のお母さんは若い(見た目も考えも)ですが、思春期の男の子がお母さんと手をつなぐということが私は信じられません。 マザコンとは違うんでしょうか…。 女性側からすれば、彼女、奥さんよりもお母さんと仲がいいってあまりいい気がしないと思うし、親離れ子離れができていない気がするんですが。 この考えは古いですかね? みなさんのご意見はどうですか?

  • 私(29才)、彼(33歳)です。今月から私は無職です。そこで、実家に戻

    私(29才)、彼(33歳)です。今月から私は無職です。そこで、実家に戻って、貯金しつつ、パソコンスクールに通って手に職をつけるか…、それとも貯金はあまりできないが、このまま一人暮らしを続けて転職するか…。彼と将来ずっと一緒に居られるなら、行ったん実家に戻って、貯金と手に職をつけたいと思っているのですが…。実家に戻ったとして、彼と遠距離恋愛でいずれ別れてしまったらと思うと不安です…。何でもいいので、ご意見ください。

    • ベストアンサー
    • noname#188831
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 愛犬家の方に質問 お宅の子は服装に関心示しますか?

    愛犬家の方に質問 お宅の子は服装に関心示しますか? ワンコに関して、素顔・素肌のまま飼う派の方と、色々なファッションをさせて飼う派の方がいるようですが、この辺りは、それぞれの子の性質によるのでは…と思います。 そこで、ファッションに関心のある子っているでしょうか? また、飼い主さんのファッションに敏感に反応したりする子はいますか? 好きなオモチャやアイテムがあるのだから、服を着るのが好きな子、お気に入りのファッションがある子もいると思います。 人との交流や、色々なアイテムに接することで、その子ならではの個性も開発されて、成長・進化もあると思いますが、ワンコと服装という面からお訊ねしてみます。 画像は、少し以前に新聞に載ったもので、飼い主さんの家の娘さんの花嫁姿にビックリの「どうしたの…」「どこ行くの…?」の図です。

    • ベストアンサー
    • spiryo
    • 回答数5
  • レオンベルガーの子犬探してます

    レオンベルガーの子犬探してます 家で犬を飼おうと思ってるんですけど なかなかレオンベルガーの子犬が見つかりません ペットショップやブリーダーさんに問い合わせても まだ、生まれていなくて早くても来年の2月ごろと 言われました それまではちょっと待てないのでどなたかレオンベルガーの子犬を 取り扱っているペットショップまたはブリーダーを知っている かたがいらっしゃいましたら教えてください 私が住んでいる場所は東京の練馬です。 地方に出てもいいと思っているので宜しくお願いします