• ベストアンサー

外国料理店や、外国人が厨房に立っているようなお店で、まかないが外国料理

外国料理店や、外国人が厨房に立っているようなお店で、まかないが外国料理で口に合わない。つまりウルルン滞在記みたいな感じな事はありますか?またそのような場合は、どうしますか?無理矢理食べて体調不良になったら困るよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BCJ
回答No.1

こんばんは。 たまーに「ウワッ!!」ってのが有りましたけど、「これ美味しいっ!!」ってのも有りました。 体調不良にはなりませんでしたね、苦手な物は食べませんでしたよ相手もそれは解ってくれてたのでね。 今日は「牛丼」や「焼き魚」って感じで和食も出ましたし、困る事は有りませんでした。 厨房スタッフはフィリピン料理人でした。