• ベストアンサー

21時頃まで開いているケーキ屋さん

今、神奈川県川崎市にいるのですが川崎駅周辺か新横浜駅周辺で美味しいケーキ屋知りませんか? 出来れば本日購入したいので急いでいるんですが。 ホテルの中のケーキでもいいです。21時頃まで開いてる店はありませんか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikomama
回答No.2

川崎駅前地下街の東エリアに「イノクマ」という老舗のケーキ屋さんがあったと思います。 ここは確か21時まで営業していたはず。 尚、ちょっと重いんですけど、↓のサイトで横浜・川崎あたりのケーキ屋さんがチェックできます。

参考URL:
http://gourmet.zubapita.com/isch/ar24/605/read/1/
kaedeaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく参考になりました。

その他の回答 (1)

• shindyJr
回答No.1

こんばんは。 定番かもしれませんが、「コージーコーナー」ではどうでしょうか。 川崎駅前で21時まで営業しています。 「川崎アゼリア店」 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-No706 Tel044-245-1850 地図:参考URL

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/42/04.453&scl=10000&coco=35/31/38.895,139/42/04.453&pnf=1&sfn=all_maps_00&uc=1&grp=al
kaedeaki
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 コージーコーナーは地元(町田)にありますので、見つからない時の予定にしてあります。 ところで参考が見れないのですが何故でしょうか。