• ベストアンサー

21時頃まで開いているケーキ屋さん

今、神奈川県川崎市にいるのですが川崎駅周辺か新横浜駅周辺で美味しいケーキ屋知りませんか? 出来れば本日購入したいので急いでいるんですが。 ホテルの中のケーキでもいいです。21時頃まで開いてる店はありませんか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.2

川崎駅前地下街の東エリアに「イノクマ」という老舗のケーキ屋さんがあったと思います。 ここは確か21時まで営業していたはず。 尚、ちょっと重いんですけど、↓のサイトで横浜・川崎あたりのケーキ屋さんがチェックできます。

参考URL:
http://gourmet.zubapita.com/isch/ar24/605/read/1/
kaedeaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく参考になりました。

その他の回答 (1)

  • shindyJr
  • ベストアンサー率35% (463/1321)
回答No.1

こんばんは。 定番かもしれませんが、「コージーコーナー」ではどうでしょうか。 川崎駅前で21時まで営業しています。 「川崎アゼリア店」 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-No706 Tel044-245-1850 地図:参考URL

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/42/04.453&scl=10000&coco=35/31/38.895,139/42/04.453&pnf=1&sfn=all_maps_00&uc=1&grp=al
kaedeaki
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 コージーコーナーは地元(町田)にありますので、見つからない時の予定にしてあります。 ところで参考が見れないのですが何故でしょうか。

関連するQ&A

  • 湘南台(神奈川)でおすすめのケーキ屋さんは?

    神奈川県藤沢市の湘南台駅周辺には美味しいケーキ屋さんが沢山ありますが このあたりにお住まいの方、またはこの周辺のお店をよくご利用の方、 ご自身が食べてみて、ここはよかった、ここはおすすめ、湘南台ならここ! というケーキ屋さんがありましたら教えて下さい。 人からきいて美味しかったらしい、などの伝聞評判ではなく、あくまで回答くださる方ご自身が美味しいなと 思ったお店をお願い致します。 教えて頂いたお店に買いにいきたいと思います。

  • 川崎市の朝の渋滞について

    神奈川県川崎市に出張で行くことになったのですが 宿を新横浜に予約してしまいました。 そこで質問なのですが新横浜から車で川崎駅周辺に行こうと思っているのですが所要時間はどれくらいかかりますか? やはり朝は渋滞しているのでしょうか? 些細な質問ですが判らずに困っています。 得意先に遅刻するわけには行かないので是非 アドバイスをお願いします。

  • おいしいケーキ屋さん

    大宮駅周辺でおいしいケーキ屋さんってありますでしょうか。 ルミネのケーキ屋がおいしいと聞いたのですが お店の名前忘れてしまいました。 川越とか岩槻とかさいたま市周辺で探してます。 友達(同級生)のバースデーケーキを購入したいのですが いい年なので量より質がいいんで…(笑)

  • フォトケーキ

    写真を店に持っていって、それがケーキになるという フォトケーキの店を探しています。 ネットで検索しても見つけられませんでした; 目黒区、品川区、大田区、川崎駅、横浜駅周辺(この近隣でも)で ご存知の方、教えてください。

  • ケーキを

    五月中旬に友人の結婚式二次会があり幹事を任されたのですが参加者が全員二次会からなのでケーキカットを行おうと思っているのですが面白おかしい笑いの取れるウエディングケーキを扱っているお店があれば教えてください。  ちなみに二次会会場は神奈川県の川崎ですのでなるべく近隣でお願いします

  • 休日をすごしやすい街は(神奈川県川崎市近辺)

    神奈川県川崎市近辺で休日にすごしやすい街を探しています。 過ごしやすいとはゴミゴミしていなくて、お店もそれなりに充実しているところです。以下が条件です。 ・人ごみが酷くない ・洋服屋さんがある(カジュアルもスーツも) ・カフェがある(スタバ、タリーズや個人経営の喫茶点などなんでも可) ・CD屋がある(小さくても可) ・本屋がある(わりと大きいと嬉しいです) ・川崎から電車もしくは車で1時間弱で行ける(都内でも可) 川崎近辺の街というと横浜が真っ先に浮かぶのですが、やはり人が多すぎます。なんでもあるんですけどね。。 他の地域の人が聞いても「えっ、どこ?それ」っていわれそうなマイナーな感じでも良いです。 神奈川県でいうと横浜市市営地下鉄のセンター南駅周辺やセンター北駅周辺。上大岡周辺。新横浜周辺が好きです。 少し穴場的なとこに期待です。 他にもこんなとこがあるよって方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

  • 二次会のケーキ

    五月末に友人の結婚式二次会があり幹事を任されたのですが参加者が全員二次会からなのでケーキカットを行おうと思っているのですが面白おかしい笑いの取れるウエディングケーキがあれば教えてください。  ちなみに二次会会場は神奈川県の川崎ですのでお店は近いところでお願いします

  • ing(靴) 取り扱い店舗知りたいです!!!

    神奈川県川崎市(川崎駅周辺)の、ing(靴)取り扱い店舗教えてください!!!

  • 川崎蒲田のラーメン店

    皆様 神奈川県の川崎市って知ってますか? 私は今週末 行くことになりました そこで 川崎駅周辺 歩いて二十分くらいで 美味しいラーメン店はありませんか? 教えてもらえませんか? 何ラーメンでも良いのです あと もしかしたら 蒲田にも立ち寄るかもしれないので 蒲田駅周辺の美味しいラーメン店を教えてもらえませんか? よろしくお願いします

  • ロールケーキのおいしいお店

    最近、ロールケーキ(プレーン)にはまっています。 近所のケーキ屋さんやデパートでしていたロールケーキの特別店でも、買ってみました。 どれも、おいしいのですが、まだまだ、おいしいお店を開拓していきたです。 そこで、みなさんにロールケーキのおいしいお店を教えてもらいたいです。 場所は神奈川県。出来れば横浜市でおいしいロールケーキがおいてあるお店を教えて下さい。

専門家に質問してみよう